TOP > ご利用ガイド・FAQ

index


ガラージお客様センター 疑問点・不明点等ございましたら、ガラージお客様センターまでお気軽にご連絡下さい。当サイトのお問合せフォームもご利用いただけます。

ガラージお客様センター
(フリーダイヤル) 0120-331-753 / (メール) garage@plus.co.jp

月曜〜金曜 9:00〜17:30 (土・日・祝日・年末年始を除く)

>> お問合せフォームはこちら


お支払い方法
ご購入・お支払い方法について
  1. ご注文はインターネットまたはFAXで承っております。

  2. お支払い方法は、「クレジットカード」「運送会社との代金引換(代引き)※」「コンビニでのお支払い」「銀行口座振込」「楽天ID決済」「法人向け 後払い決済」「個人向け 後払い決済」「分割払い」「リース」にて承っております。

    ※サイズオーダー家具につきましては代引きをお選びいただくことができません。ご了承ください。


  3. お客様のご注文情報はインターネット上を暗号化した状態で送信されます。暗号化にはシマンテックのSSLサービスを使用しています。


  4. クレジットカード決済のお申し込みには株式会社オリエントコーポレーションが提供するサービスを使用しています。


  5. コンビニ決済のお申し込みにはSMBCファイナンスサービス株式会社が提供するサービスを使用しています。


  6. 「楽天ID決済」は楽天株式会社が提供するサービスです。


  7. 「法人向け 後払い決済」「個人向け 後払い決済」は株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスです。


  8. 「分割払い」は株式会社セディナが提供するサービスです。


  9. 「リース」は三菱UFJリース株式会社が提供するサービスです。


  10. 当サイトではセキュリティとお客様の利便性を考え、ID登録を導入しておりません。商品購入のためにパスワードを考えたり、個人情報を登録したりする必要はありません。始めてでもお気軽にご利用いただけます。
クレジットカード
ビザ・マスター・ダイナースクラブ・アメリカンエキスプレス・JCB・オリコ・UC・DC・UFJ・ニコス・セゾンをご利用いただけます。

手数料 無料
商品の配送 当日出荷可能
備考 ・一度にご注文できる商品は9種類までとなります。(10種類以上の商品をご購入の場合は、大変お手数ですが複数回のご注文に分けていただくようお願い申し上げます)
領収書 ガラージお客様センターまでご請求ください。領収書を郵送にて別途お送りします。 > > 領収書の依頼方法

分割・リボ払い対応状況 (リボ払いはお客様とクレジットカード会社との契約内容により異なります)
ビザ / マスター / オリコ / UC
アメリカンエキスプレス
一括払い、分割払い(3・6・10・12・15・18・20・24回)
JCB 一括払い、リボ払い、分割払い(3・6・10・12・15・18・20・24回)
ダイナースクラブ 一括払い、リボ払い
DC / UFJ / ニコス 一括払い、リボ払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
セゾン 一括払い、リボ払い、分割払い(2回)

運送会社との代金引換(代引き)
商品の到着時に、お客様がご用意された現金を運送会社の者が荷物と引き換えに受け取る決済方法です。
手数料 無料
商品の配送 当日出荷可能
ご利用限度額 一回のご注文で(税込み)30万円未満まで(それ以上の金額の場合、複数回に分けてご注文ください)
備考 ・組み立てサービスありのご注文には利用できません。

・お取り扱いできる金額は、(税込み)30万円未満までです。(それ以上のご注文は大変お手数ですが複数回に分けていただくようお願い申し上げます。

・現金のみ取り扱えます。クレジットカードやデビットカード等はご利用いただけません。
領収書 納品の際に、運送会社からお渡しされる宅配便送り状の控えが領収書となります。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

但し、当社発行の領収書をご希望される場合は、お手持ちの宅配便送り状の控えを当社にお送り頂き、引き換えで発行致します。(その場合ご注文時に”お届け先”欄に入力したお名前で発行されます)
> > 当社発行の領収書の依頼方法

コンビニでのお支払い
商品代金をコンビニエンスストアの店頭でお支払いいただく方法です。前払いのみ可能です。セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・セイコーマート・ミニストップをご利用いただけます。

>> 各コンビニでの詳しいお支払い方法はこちら

手数料 無料
商品の配送 商品の配送はガラージでご入金を確認した後になります。
ご利用限度額 一回のご注文で(税込み)30万円未満まで(それ以上の金額の場合、複数回に分けてご注文ください)
備考 ・現金のみ取り扱えます。クレジットカードや電子マネー等はご利用いただけません

・払込期限を過ぎてもご入金がなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

・毎月第2火曜日のAM1:30〜AM6:30の間は「i−コレクト」定期メンテナンスのためサービスをご利用いただけません。

・毎月第2木曜日のAM0:30〜AM5:30の間は「サークルK」「サンクス」の定期メンテナンスです。
(それ以外のコンビニエンスストアは通常どおりご利用いただけます)
領収書 コンビニ支払いの受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。※コンビニ支払いの手数料には既に収入印紙代が含まれておりますので、受領書が領収書となります。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

但し、当社発行の領収書をご希望される場合は、お手持ちの受領書の控えを当社にお送り頂き、引き換えで発行致します。 > > 当社発行の領収書の依頼方法

銀行口座振込
ガラージ指定の口座に銀行振込でお支払いいただく方法です。前払いのみ可能です。
お振込み口座

みずほ銀行【0001】 上野支店【107】 普通預金【2240185】
プラス株式会社 【プラス(カ】
手数料 振込手数料をお客様にご負担いただきます。
商品の配送 商品の配送はガラージでご入金を確認した後になります。
備考 ・お急ぎの場合はご入金後に、ガラージお客様センターまでご連絡ください。対応可能な最短納期をご案内します。
領収書 ガラージお客様センターまでご請求ください。領収書を郵送にて別途お送りします。 > > 領収書の依頼方法

楽天ID決済
楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お買い物の金額に合わせて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

お支払い方法はクレジットカードです。楽天KC・ビザ・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブをお使いいただけます。

>> 楽天ID決済のご利用方法

>> 楽天スーパーポイントとは

>> 楽天ID決済(よくある質問)

手数料 無料
商品の配送 最短日数+2〜3日でお届けします。
備考 ・楽天会員IDの登録が必要です。
領収書 ガラージお客様センターまでご請求ください。領収書を郵送にて別途お送りします。 > > 領収書の依頼方法

法人向け 後払い決済
商品到着後に請求書が発行され、銀行振込で支払う決済方法です。個人事業主を始めとする法人のお客様にご利用いただけます。株式会社ネットプロテクションズの提供する「FREX B2B後払い決済」サービスとなります。

手数料 後払い手数料:無料 (銀行振込の振込手数料はお客様にてご負担ください)
商品の配送 与信審査完了後に出荷(審査には即日〜1営業日ほどかかります)
ご利用限度額 月額最大(税込み)100万円までお取引可能です。
決済サイト 月末締め翌月末請求書払い(請求書は商品をお届けした月の翌月第5営業日に、株式会社ネットプロテクションズより郵送されます)
※請求書は商品が到着した月の翌月に発行されます。(商品購入日ではなく、お届け日が基準となりますのでご注意ください)
お支払い方法 請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
備考 ・法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

・今回ご購入いただくご注文者様の情報を元に、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査をさせていただきます(書類や印鑑等、与信審査の手続きは不要です)。与信審査が通らなかった場合は、ガラージから別の決済方法をご案内させていただくことがあります。

・代金のお支払い先は株式会社ネットプロテクションズとなります。(請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます)

・短期間のうちに繰り返し複数のご注文をされた場合など、株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のためご連絡をさせていただくことがございます

・このサービスをご利用になる場合、お客様からいただいた個人情報(氏名・住所等)は株式会社ネットプロテクションズに提供されます。

・与信審査・審査結果・サービス内容に関するお問合せは下記までお願い致します。

================================
株式会社ネットプロテクションズ
【FREX B2Bサポートデスク】

営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
TEL:03-4577-9631
btob-support@netprotections.co.jp
================================
領収書 恐れ入りますが株式会社ネットプロテクションズでは領収書を発行しておりません。金融機関の振込明細書を証明としてご利用いただきますようお願いしております。

個人向け 後払い決済
商品到着後に請求書が発行され、コンビニ・郵便局・銀行振込で支払う決済方法です。株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払い」サービスとなります。

手数料 後払い手数料:無料 (郵便局・銀行の振込手数料はお客様にご負担いただきます)
商品の配送 与信審査完了後に出荷(審査には即日〜1営業日ほどかかります)
ご利用限度額 累計残高(税込み)10万円までお取引可能です。
お支払い方法 コンビニ・郵便局・銀行振込(請求書発行日から14日以内にお支払いください。請求書は商品の出荷後1〜2営業日で発行され、郵送でお送りします)
備考 ・個人/法人を問わずご利用いただける後払いサービスです。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

・今回ご購入いただくご注文者様の情報を元に、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査をさせていただきます(書類や印鑑等、与信審査の手続きは不要です)。与信審査が通らなかった場合は、ガラージから別の決済方法をご案内させていただくことがあります。

・代金のお支払い先は株式会社ネットプロテクションズとなります。(請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます)

・短期間のうちに繰り返し複数のご注文をされた場合など、株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のためご連絡をさせていただくことがございます。

・このサービスをご利用になる場合、お客様からいただいた個人情報(氏名・住所等)は株式会社ネットプロテクションズに提供されます。

・与信審査・審査結果・サービス内容に関するお問合せは下記までお願い致します

================================
株式会社ネットプロテクションズ
【NPサポートデスク】

営業時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)
TEL:03-5651-1638
np-support@netprotections.co.jp
================================
領収書 恐れ入りますが株式会社ネットプロテクションズでは領収書を発行しておりません。コンビニの払込受領書、または金融機関の振込明細書を証明としてご利用いただきますようお願いしております。

分割払い
分割払いで購入する方法です。株式会社セディナの提供するショッピングクレジットサービスとなります。

【オカムラチェア金利0%キャンペーン実施中!】
(オカムラのチェアと一緒に買った商品も全て、金利手数料0%となります)

分割回数 6・10・12・15・18・20・24・30・36・42・48・54・60回からお選びいただけます。

「オカムラチェア金利0%キャンペーン」の場合は「6・10・12」回からお選びいただけます。
手数料 分割回数によって異なります。(お申込みの前に株式会社セディナのWEBサイトでお支払い回数と手数料率をシミュレーションでご確認いただけます)

購入商品にオカムラのチェアが1脚以上含まれている場合、金利手数料はガラージが全て負担します!2016年7月20日(水)までの期間限定!個人・法人どちらのお客様もご利用いただけます。
商品の配送 商品は与信審査完了後の出荷となります。

契約書なし(個人のお客様)の場合:審査は即日〜1営業日ほどですが、お電話で契約内容のご確認をさせていただくため、実際には審査完了まで約2〜3日程度かかります。
契約書有り(法人のお客様/一部の個人のお客様)の場合:契約書類を郵送でお送りし、ご記入後に返送していただくため、審査完了まで約1週間程度かかります。
ご利用条件 ご注文金額(税込み)30,000円以上が対象です。1回分のお支払い額は(税込み)4,000円以上となります。また、第三者へのプレゼント品につきましては分割払いをご利用いただけません。ご了承ください。
ご利用限度額 特に制限はなく、高額のご注文にも対応可能です。ただし個人のお客様が契約書なしでご利用いただけるのは1回のご注文で(税込み)300万円までとなります。それ以上の金額の場合は契約書を発行させていただきます。
お支払い方法 月々のお支払いは口座振替となります。
備考 ・今回ご購入いただくご注文者様の情報を元に、株式会社セディナにて与信審査をさせていただきます。与信審査の結果によっては、ガラージから別の決済方法をご案内させていただくことがあります。

・商品のお届け後にご注文をキャンセルし、分割払いを停止するとキャンセル手数料が発生してお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。

・個人のお客様は契約書のお手続き不要でお申込みいただけます。

※以下の場合は、契約書にご署名・ご捺印が必要となります。その場合、株式会社セディナからお客さまへ契約書が送付されますので、ご署名・ご捺印のうえで返送をお願いします。なお、この場合、商品の発送は契約書の返送後となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 法人のお申込みの場合
  • 未成年のお申込みの場合
  • そのほか株式会社セディナが必要と判断した場合


・このサービスをご利用になる場合、お客様からいただいた個人情報(氏名・住所等)は株式会社セディナに提供されます。
領収書 株式会社セディナでは領収書を発行しておりません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

リース
三菱UFJリース株式会社の提供するリースをご利用いただけます。
>> リース詳細

FAX
FAXでご注文いただく場合は「運送会社との代金引換(代引き)」または「銀行口座振込」をお選びいただけます。下記のオーダーシート(PDF)をダウンロードしてご利用ください。
>> FAXオーダーシート(PDF/489KB)

送信先FAX番号:03-5860-8091(ガラージお客様センター宛)

※ご注文のFAXをお送り頂いた後は、FAXの到着確認のためガラージお客様センターまでお電話いただけるようお願い申し上げます



・ご注文確認メールが届かないのですが?
ご注文完了後、自動的にガラージよりメールが返信されます(※)。しばらくしてもメールが届かない場合は、ご入力いただいたお客様のメールアドレスが違っている場合もございます。お手数ですがガラージお客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※「楽天ID決済」をご利用の場合は、楽天からメールが自動で返信されます。

・W×D×Hとは何ですか?
W=幅、D=奥行き、H=高さ、となっており商品の寸法を表しております。

・FAXでの購入は可能ですか?
FAXオーダーシート(PDF)でご注文いただけます。お支払方法は代引きか銀行振込を選択できます。(※ご注文のFAXをお送り頂いた後は、FAXの到着確認のためガラージお客様センターまでお電話いただけるようお願い申し上げます)

・30万以上の金額を代金引換方式で注文したい場合は?
代金引換方式の場合、ひとつのご注文でお取り扱いできる上限金額は(税込み)30万円未満となっております。大変お手数ですが、30万円未満の金額でご注文を複数に分けていただけますようお願い申し上げます。

・見積書と請求書は発行してもらえますか?
【お見積書】:WEB画面から自動発行できます。買い物カゴに商品を入れた状態で、「お見積りの発行」ボタンを押してください。
> > お見積書の発行方法

【ご請求書】:こちらは手作業で発行しますので、ガラージお客様センターまでご連絡ください。

・領収書の発行を依頼したいのですが?
「個人向け後払い」「法人向け後払い」「分割払い」は領収書の発行が出来ません。
代引き・コンビニ払いについては受領書等が領収書としてお使いいただけます。(当社発行の領収書をご希望の場合のみ、領収書の発行をご依頼ください。)
詳しくは各ご決済方法のご案内欄よりご確認ください。

【領収書発行の依頼方法について】
下記の必要事項をご記入の上、garage@plus.co.jp へメールでご連絡下さい。
(1) 受注番号 (WかSではじまる番号)
(2) 注文者様のお名前
(3) 領収書宛名
(4) 但書 (ご指定が無ければ【御品代として】となります。※文字数は10字以内となります)
(5) 領収書送付先(郵便番号・住所・宛名)

【領収書の発行について】
商品の配送とは別途、郵送させていただきます。
※商品のお届け日から1週間〜10日程お時間を頂戴致します。

【領収書記載の発行日について】
・振込の場合は、ご入金日を記載します。
・クレジットカード決済の場合は、商品のお届け日を記載します。

・リースでの購入は可能ですか?
法人のお客様にガラージ商品をより手軽にお求めいただける「リース・割賦(分割払い)サービス」をご用意しております。ガラージお客様センターでお申込みを受け付けております。こちらは三菱UFJリース株式会社のサービスを利用しております。
> > リース・割賦(分割払い)サービスのお申込み

・「オンラインショップ限定商品」と書かれた商品を全国のガラージ販売店から購入することはできますか?



このマークが付いている商品は、ガラージ直営オンラインショップ(当サイト)での販売のみとなっております。全国のガラージ販売店ではお取り扱いしておりませんのでご了承ください。


商品のお届け
配送料について
  1. 1回のご注文金額が¥6,480(税込み)以上の場合、配送料は無料です。¥6,480(税込み)未満の場合、お届け1件につき配送料¥540(税込み)をご負担いただきます。



  2. 配送料は基本的に玄関口までの料金です。納品場所が建物の2階以上でエレベーターがない場合、別途搬入費用が追加発生する場合もあります。その際はガラージお客様センターから、ご注文の受付前にお客様に確認のご連絡を差し上げます。


  3. 沖縄及び島しょ部は別途料金となります。詳しくはガラージお客様センターまでお問い合わせください。
    > > 沖縄本島への配送料はこちら(WEBではご注文いただけません。お客様センターまでご連絡の上、銀行振込でお支払いください)
お届け日について
  1. 【組み立てなしの場合】

    ご注文をいただいた後にガラージより商品のお届け日をご連絡します(ご都合が悪い場合はもちろん変更可能です)。祝祭日を含めたご指定日にお届けします。お届けする地域や商品によっては曜日や時間に制限が生じる場合があります。その際には、ご注文受付後にガラージよりご連絡を差し上げます。


    【組み立てサービスをご利用の場合】

    ご注文をいただいた後にガラージより商品のお届け日をご連絡します(ご都合が悪い場合はもちろん変更可能です)。ただし、組み立て有りの場合はお届けする時間帯のご指定を承ることができません。組み立てに伺う予定時間の目安を、お届け日の前日にお電話にてご連絡します。お届けする地域や商品によっては、お届け日に制限が生じる場合があります。その際にはご注文受付後にガラージよりご連絡を差し上げます。


  2. 最短お届け日はエリアによって異なります。下記をご参照の上、お届け先の納期をご確認下さい。

    【エリア1】
    新潟・茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・神奈川・長野・山梨・静岡・岐阜・愛知

    【エリア2】
    岩手・秋田・宮城・山形・福島・富山・石川・福井・滋賀・三重・奈良・京都・和歌山・大阪・兵庫
    (※一部地域ではエリア3納期の場合もあります。)

    【エリア3】
    北海道・青森・島根・鳥取・広島・岡山・山口・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・大分・宮崎・佐賀・長崎・熊本・鹿児島

    【その他】
    沖縄及び島しょ部は送料・お届け日を別途お見積もりさせていただきます。詳しくはガラージお客様センターまでお問い合わせください。
    > > 沖縄本島への配送料はこちら(WEBではご注文いただけません。お客様センターまでご連絡の上、銀行振込でお支払いください)

  3. 月曜日〜金曜日14:00までのご注文について、【エリア1】では最短で翌日以降のご指定日にお届けします。【エリア2】は納期が1日プラスされ、最短で翌々日以降のお届けになります。

    それ以外の時間帯でのご注文は、【エリア1】では次の営業日の翌日以降、【エリア2】は翌々日以降のご指定日に、【エリア3】は3日以降のご指定日にお届けします。


  4. 組み立てサービスは、納期が組み立てなしより1日以上掛かります。また土・日・祝日のお届けは別途お見積もりとなります(WEBでは指定できません)。ご希望の場合はガラージお客様センターまで直接ご相談ください。


  5. 万一品切れ、交通事情、諸事情でお届け出来ない際はご容赦ください。
お届け時間について
  1. 大変申し訳ございませんが、お届け時間のご指定は承っておりません。


  2. 組み立てサービスなしの場合、商品の出荷時に配送業者の追跡番号(お問い合わせ伝票番号)をガラージからメールでご連絡差し上げます。


  3. 組み立てサービスをお申し込みいただいた場合はお届け日前日に、ガラージからお届け予定時間の目安をお電話にてご連絡します。


・代金引換方式の手数料はいくらですか?
代金引換方式の手数料は、ご購入金額に関わらず全て無料です。

・配達時間を指定することはできますか?
大変申し訳ございませんが、お届け時間のご指定は承っておりません。組み立てなしの場合、商品の出荷時に配送業者の追跡番号(お問い合わせ伝票番号)をガラージからメールでご連絡差し上げます。組み立てサービスをお申し込みいただいた場合はお届け日前日に、ガラージからお届け予定時間の目安をお電話にてご連絡します。

・注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文のキャンセルや、商品の変更等はガラージお客様センターまで、お電話またはメール・インターネットのお問合せページにてご連絡ください。

・交換・返品は受け付けてもらえるのですか?
交換・返品につきましては商品到着後8日以内にガラージお客様センターまでご連絡下さい。なお次の商品の交換・返品はお受けできません。「既にご使用になっている商品」「パッケージ開梱後の商品」「お客様の責任で、汚れや傷が生じた商品」

お客様都合の返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。配送中の傷・不良品等、当社事由による交換・返品は送料当社負担にて代替品と交換させていただきます。

・クーリングオフは使えますか?
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


商品保証
  1. 商品の保証期間は、特段指定の無いものについては配送日より1年です。納品明細書は保証時に必要ですので、必ず大切に保管して下さい。(納品明細書が保証書の代わりとなります)


・鍵や棚ツメをなくしました。どうすればいいでしょうか?
商品の品番を取扱説明書等でご確認頂き、ガラージお客様センターまでご相談下さい。

・商品の保証書が付いていないのですが?
家具の商品には保証書は付属していません。「納品明細書」が保証書の代わりとなりますので、そちらを大切に保管してください。


家具の組み立て
組み立てについて
  1. Garageのデスクやチェア、収納などは基本的に組み立て式です。(一部、組み立てサービス専用の商品がありますので、そちらはご購入時に組み立てサービスをお申込みください)


  2. 組み立てのスペースを確保しておいてください。組み立て時には、床や部材に傷がつかないよう毛布やダンボールなどを敷いてください。


  3. 組み立て時には軍手の着用をおすすめします。工具を使う時に力を入れやすくなり、ケガの防止にも役立ちます。


  4. 家具の組み立て目安(例:fantoni GT-127H「大人2名で25分くらい」)等の表記を参照しながら、必要人数以上で作業を開始してください。商品によっては組み立ての過程で家具を持ち上げたり、支えたり、ひっくり返したりする場面があります。「大人2名」の商品は大人1名では組み立てが難しい場合もあります。


  5. 専門のサービスマンによる有償の組み立てサービスを実施しています。商品のご購入時にあわせてお申込みいただけます。

  6. 組立説明書
    主要アイテムにつきましては組立説明書を商品の詳細ページにPDFファイルで公開しております。ぜひご活用ください。


  7. PDFの無い商品につきましては、ガラージお客様センターまでお問い合わせください。商品の組み立て説明書をメールまたはFAXでお送りさせていただきます。
組み立てサービスについて
  1. 専門のサービスマンによる有償の組み立てサービスを実施しています。組み立てて、ご指定の場所に設置した後は、梱包材を全て回収させていただきます。お客様によるダンボールの廃棄等は必要ありません。


  2. お支払方法はクレジットカードまたは銀行口座振込となります。


  3. 一部、サービスをご利用になれないエリアがございます。その場合は別途見積もりさせていただきますのでガラージお客様センターまでお問い合わせください。


  4. 組み立てサービスは、納期が組み立てなしより1日以上掛かります。


  5. 土・日・祝日、及び時間帯を指定した組み立てサービスはインターネットでは承ることができません。そのような場合には追加費用が必要となりますので、ガラージお客様センターまで直接ご連絡ください。追加費用は、エリアや物量によって異なりますので別途お見積もりをさせていただきます。追加費用は事前振込とさせていただきます。

    【費用の目安】
    場所:関東エリア
    商品:fantoni GF デスク W1200×D710
    費用:通常の組立費+3000円〜(fantoni ME テーブルなら+5000円〜)


  6. チェア前組みサービス
    組み立てが必要なチェアを、ガラージが組み立てて完成品の状態でお届けすることも可能です(その際、梱包材の引き取りはできません)。詳しくはガラージお客様センターまでご連絡ください。


・組み立て方法について購入前に確認したいのですが?
ご希望の商品の組み立て説明書をメールまたはFAXでお送りします。ガラージお客様センターまでご連絡ください。

・購入する商品のうち、組み立てサービスを使いたいものと自分で組み立てたいものがある場合は?
大変お手数ですが、ご注文を「組み立てサービス有り」の商品と「お届けのみ」との2回に分けていただけるようお願い申し上げます。

・組み立てサービス対象エリア外と表示されてしまい、インターネットで注文ができない場合は?
組み立てサービス対象エリア外と表示される場合は、お手数ですがガラージお客様センターまで別途ご連絡ください。個別にお見積もりを発行させていただきます。

・自分で組立てができなくなった場合、後から組立てサービスを依頼できますか?
組み立てのみのご依頼をお受け致します。但し専門のサービスマンが後からお伺いする為、別途出張費用が掛かります。また、この場合は梱包材の引き取りができなくなります。出張費用は東京都内・大阪市内・名古屋市内なら+7000円が目安となります。詳しくはガラージお客様センターまで別途ご連絡ください。個別にお見積もりをさせていただきます。

>> 組み立てサービス詳細


シックハウス症候群
シックハウス症候群への対応について
  1. ガラージの製品は合板・MDF・接着剤についても、極力できるだけホルムアルデヒドの発散量の少ない材料を使用していますが、化学物質に過敏な方はアレルギー反応を示す可能性があります。現状ガラージの製品におきまして、ホルムアルデヒドの発散量はゼロではありません。ご使用の室内環境にもよりますが、化学物質に過敏な方にはお勧め致しかねます。


  2. 製品ごとの規格値につきましては下記ページをご覧ください。
>> Garageのシックハウス症候群についての対応


ご注文
ご注文について
  1. 発注にはお届け先の郵便番号が必要となります。郵便番号が不明な場合は、日本郵便のページ等をご参照下さい。


  2. クレジットカード決済にはOrico Payment(株式会社オリエントコーポレーション)を利用しています。カード情報を入力する画面はOrico Paymentのサイトになりますので、そちらで必要情報をご入力下さい。


  3. 代金引換配送・クレジットカード決済・銀行口座振込・コンビニ決済の場合、ご注文完了後まもなく「ご注文確認メール」が自動返信されます。


  4. 「ご注文確認メール」送信後、再度ガラージより「商品お届け日のお知らせ」を当日または翌営業日にメールでお送りします。実際に商品が配送される日時はこのメールの通りとなりますのでこちらもご確認下さい。


  5. お客様の購入情報及びクレジットカード情報は、インターネット上を暗号化された状態で、安全に送信されます(SSL対応)。

  6. FAXでもご注文いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。


・カタログ請求は無料ですか?
カタログ請求は無料です。

・インターネットで注文ができないのですが?
・代金引換配送をご利用の場合、一度に発注できる上限は総合計(税込み)30万円未満となります。それ以上のお買い物は複数回に分けてご注文下さるようお願い申し上げます。

・ショッピングカート内に「入荷待ち」商品が含まれている場合はご注文いただけません。

・郵便番号入力では、法人等の特定郵便番号と沖縄県、島しょ部の番号には対応しておりません。沖縄県、島しょ部は都度見積もりのエリアとなりますので直接ガラージお客様センターまでお問合せ下さい。また新規の郵便番号には対応していない場合があります。旧番号にてご入力いただくか、もしくはお手数ですがガラージお客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

・買い物カゴに商品が入らないのですが?
・お使いのブラウザのCookie(クッキー)が使用不可になっている場合、買い物カゴの中に商品を入れることができません。Cookie(クッキー)を使用可能な状態にしてご利用ください。


カスタムサービス


・サイズ別製はできますか?
デスクD2、デスクAFシリーズで対応が可能です。納期目安は約2週間〜1ヶ月、価格等、詳細はお客様センターまでお問い合わせ下さい。
※サイズ、形により構造・強度上等で対応できない場合もございます。

・天板等に配線等穴加工できますか?
ご注文前に別途ご相談下さい。加工穴位置により対応できない場合がございます。
エリアにより組立有りでのご注文で対応可能、詳細はご相談下さい。

・家具の転倒防止対策はできますか?
L字金具等の転倒金具により壁面へ固定させて頂きます、現場状況・住所により変動しますので都度お見積もりとなります。
費用目安はL字金具使用@3,500/箇所 (別途 出張費が発生する場合がございます)



その他


・不要品の引き取りはできますか?
商品購入時に「組み立てサービス」をお選びいただいた場合に限り、お届けする商品と同等商品の不要品を有償でお引き受け致します。引き取りをご希望される場合は、購入前にガラージお客様センターにお問い合わせ下さい。費用やお支払い方法等をご案内させていただきます。

・ガラージの家具の解体・再組立は依頼できますか?
ガラージの家具の解体・再組立はお受けできます。料金等はガラージお客様センターまでお問い合わせください。

・オフィスのレイアウトについて相談にのってほしいのですが?
ガラージでは法人のお客様を対象にレイアウトサービスを実施しております。レイアウト対応可能なガラージ販売店、もしくは下記ページよりご相談下さい。

>> オフィスレイアウト無料サービス


TOP > ご利用ガイド・FAQ ▲ ページの先頭に戻る