仕事場インテリアショップガラージ

SHOPPING GUIDEご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法についての注意事項

  1. ご注文はインターネットまたはFAXで承っております。
    FAXの決済方法は「銀行振込み(前払い)」「運送会社との代金引換(代引き)」のみとなります。
  2. 下記の場合は代引き決済はお選びいただく事が出来ません。
    1.組立サービスオプションをご利用の場合
    2.サイズオーダー製品をご注文の場合
    3.商品お届け時に不用品引取りがある場合
    4.沖縄・離島地域へのお届けの場合
  3. お客様のご注文情報はインターネット上を暗号化した状態で送信されます。
    暗号化にはシマンテックのSSLサービスを使用しています。
  4. クレジットカード決済のお申し込みには株式会社オリエントコーポレーションが提供するサービスを使用しています。
  5. コンビニ決済のお申し込みにはSMBCファイナンスサービス株式会社が提供するサービスを使用しています。
  6. 「楽天ペイ」は楽天株式会社が提供するサービスです。
  7. 「法人向け 後払い決済」「個人向け 後払い決済」は株式会社ネットプロテクションズが提供するサービスを利用しています。
  8. 「分割払い」は株式会社セディナが提供するサービスを利用しています。
  9. 「リース」は三菱UFJリース株式会社が提供するサービスを利用しています。
  10. 当サイトではセキュリティとお客様の利便性を考え、ID登録を導入しておりません。
    商品購入のためにパスワードを考えたり、個人情報を登録したりする必要はありません。
    初めてのご利用でもお気軽にご利用いただけます。

ご利用可能なお支払い方法

クレジットカード

ビザ・マスター・ダイナースクラブ・アメリカンエキスプレス・JCB・オリコ・UC・DC・UFJ・ニコス・セゾンをご利用いただけます。

  • 手数料:無料
  • 商品の発送:当日出荷可能
  • 備考:一度にご注文できる商品は9種類までとなります(10種類以上の商品をご購入の場合は、大変お手数ですが複数回のご注文に分けていただくようお願い申し上げます)
  • 領収書:ガラージお客様センターまでご請求ください。領収書を郵送にて別途お送りします
    領収書の依頼方法

分割・リボ払い対応状況

ビザ / マスター / オリコ / UC / アメリカンエキスプレス
一括払い、分割払い(3・6・10・12・15・18・20・24回)
JCB
一括払い、リボ払い、分割払い(3・6・10・12・15・18・20・24回)
ダイナースクラブ
一括払い、リボ払い
DC / UFJ / ニコス
一括払い、リボ払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)
セゾン
一括払い、リボ払い、分割払い(2回)
運送会社との代金引換(代引き)

商品のお届け時に、お客様がご用意された現金を運送会社が荷物と引き換えに受取る決済方法です

  • 手数料:無料
  • 商品の発送:当日出荷可能
  • ご利用限度額:一回のご注文で(税込み)30万円未満まで(それ以上の金額の場合、複数回に分けてご注文ください)
  • 備考:
    • ・組立サービスのオプション・組立サービス付商品のご注文には利用できません
    • ・お取り扱いできる金額は、(税込み)30万円未満までです(それ以上のご注文は大変お手数ですが複数回に分けていただくようお願い申し上げます
    • ・現金のみ取り扱えます。クレジットカードやデビットカード等はご利用いただけません
  • 領収書:納品の際に、運送会社からお渡しされる宅配便送り状の控えが領収書となります
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
    但し、当社発行の領収書をご希望される場合は、お手持ちの宅配便送り状の控えを当社にお送り頂き、引き換えで発行致します(その場合ご注文時に”お届け先”欄に入力したお名前で発行されます)
    当社発行の領収書の依頼方法
コンビニでのお支払い

商品代金をコンビニエンスストアの店頭でお支払いいただく方法です。前払いのみ可能です
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・セイコーマート・ミニストップをご利用いただけます

  • 手数料:無料
  • 商品の発送:ガラージでご入金を確認した後になります
  • ご利用限度額:一回のご注文で(税込み)30万円未満まで(それ以上の金額の場合、複数回に分けてご注文ください)
  • 備考:
    • ・現金のみ取り扱えます。クレジットカードや電子マネー等はご利用いただけません
    • ・払込期限を過ぎてもご入金がなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります
    • ・毎月第2火曜日のAM1:30~AM6:30の間は「i-コレクト」定期メンテナンスのためサービスをご利用いただけません
    • ・毎月第2木曜日のAM0:30~AM5:30の間は「サークルK」「サンクス」の定期メンテナンスです(それ以外のコンビニエンスストアは通常どおりご利用いただけます)
  • 領収書:コンビニ支払いの受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます
    ※コンビニ支払いの手数料には既に収入印紙代が含まれておりますので、受領書が領収書となります
    ※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります
    各コンビニでの詳しいお支払方法
銀行口座振込

ガラージ指定の口座に銀行振込でお支払いいただく方法です。前払いのみ可能です

お振込口座

みずほ銀行【0001】 上野支店【107】
普通預金【2240185】
プラス株式会社 【プラス(カ】

  • 手数料:振込手数料をお客様にご負担いただきます
  • 商品の発送:ガラージでご入金を確認した後になります
  • 備考:お急ぎの場合はご入金後に、ガラージお客様センターまでご連絡ください
    対応可能な最短納期をご案内します
  • 領収書:ガラージお客様センターまでご請求ください。領収書を郵送にて別途お送りします
    領収書の依頼方法
楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。お買い物の金額に合わせて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます

お支払い方法はクレジットカードです。楽天KC・ビザ・マスター・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブをお使いいただけます

  • 手数料:無料
  • 商品の発送:最短日数+2~3日でお届けします
  • 備考:楽天会員IDの登録が必要です
  • 領収書:ガラージお客様センターまでご請求ください。領収書を郵送にて別途お送りします
    領収書の依頼方法
法人向け 後払い決済

商品到着後に請求書が発行され、銀行振込で支払う決済方法です。個人事業主を始めとする法人のお客様にご利用いただけます

株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP掛け払い」サービスとなります
お支払い先はプラス株式会社ではなく、株式会社ネットプロテクションズになります

  • 手数料:後払い手数料:無料 (銀行振込の振込手数料はお客様にてご負担ください)
  • 商品の発送:与信審査完了後に出荷(審査には即日~1営業日ほどかかります)
  • ご利用限度額:月額最大(税込み)100万円までお取引可能です
  • 決済サイト:月末締め翌月末請求書払い
    (請求書は商品をお届けした月の翌月第5営業日に、株式会社ネットプロテクションズより郵送されます)
    ※請求書は商品が到着した月の翌月に発行されます(商品購入日ではなく、お届け日が基準となりますのでご注意ください)
  • お支払い方法:請求書に記載されている銀行口座へお支払いください
  • 備考:
    • ・法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。詳細はバナーをクリックしてご確認ください
    • ・ご購入いただくご注文者様の情報を元に、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査をさせていただきます(書類や印鑑等、与信審査の手続きは不要です)与信審査が通らなかった場合は、ご注文はキャンセルとなります。別の決済方法で再度ご注文をお願いいたします
    • ・代金のお支払い先は株式会社ネットプロテクションズとなります(請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます)
    • ・短期間のうちに繰り返し複数のご注文をされた場合や、株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のためご連絡をさせていただくことがございます
    • ・このサービスをご利用になる場合、お客様からいただいた個人情報(氏名・住所等)は株式会社ネットプロテクションズに提供されます
    • ・与信審査・審査結果・サービス内容に関するお問い合わせは下記までお願い致します


    株式会社ネットプロテクションズ
    【NP掛け払いサポートデスク】
    営業時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
    TEL:03-4577-9631
    btob-support@netprotections.co.jp

  • 領収書:請求代行のため、株式会社ネットプロテクションズへ代金債権が譲渡されるので、領収書の発行は承れません
    ※金融機関の振込明細書を証明としてご利用ください
個人向け 後払い決済

商品到着後に請求書が発行され、コンビニ・郵便局・銀行振込で支払う決済方法です

株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払い」サービスとなります
お支払い先はプラス株式会社ではなく、株式会社ネットプロテクションズになります

  • 手数料:後払い手数料:無料 (銀行振込の振込手数料はお客様にてご負担ください)
  • 商品の発送:与信審査完了後に出荷(審査には即日~1営業日ほどかかります)
  • ご利用限度額:累計残高(税込み)10万円までお取引可能です
  • 決済サイト:コンビニ・郵便局・銀行振込
    (請求書発行日から14日以内にお支払いください
    請求書は商品到着後1週間前後で発行され、郵送でお送りします)
  • 備考:
    • ・個人/法人を問わずご利用いただける後払いサービスです。詳細はバナーをクリックしてご確認ください
    • ・ご購入いただくご注文者様の情報を元に、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査をさせていただきます(書類や印鑑等、与信審査の手続きは不要です)与信審査が通らなかった場合は、ご注文はキャンセルとなります。別の決済方法で再度ご注文をお願いいたします
    • ・代金のお支払い先は株式会社ネットプロテクションズとなります(請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます)
    • ・短期間のうちに繰り返し複数のご注文をされた場合や、株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のためご連絡をさせていただくことがございます
    • ・このサービスをご利用になる場合、お客様からいただいた個人情報(氏名・住所等)は株式会社ネットプロテクションズに提供されます
    • ・与信審査・審査結果・サービス内容に関するお問い合わせは下記までお願い致します


    株式会社ネットプロテクションズ
    【NPサポートデスク】
    営業時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
    TEL:03-5651-1638
    np-support@netprotections.co.jp

  • 領収書:請求代行のため、株式会社ネットプロテクションズへ代金債権が譲渡されるので、領収書の発行は承れません
    ※金融機関の振込明細書を証明としてご利用ください
分割払い

株式会社セディナの提供するショッピングクレジットサービスとなります
お支払い先はプラス株式会社ではなく、株式会社セディナになります

【7/5~8/3】金利0%キャンペーン実施中!

対象期間中にファントーニGFデスクの「濃木目(438-002 / 438-003)」「オーク(438-006 / 438-007)」をご購入いただいたお客様に限り、分割金利手数料を全額ガラージが負担させていただきます。

・対象デスクが1台以上含まれた状態で購入時に「分割払い」を選択すると、自動的にキャンペーンの対象となります
・対象デスクと同時に購入した商品(チェア・収納等)も全て金利0%となります
・本キャンペーンでは分割回数を「6・10・12回」からお選びいただけます
・個人/法人どちらのお客様もご利用いただけます
キャンペーン期間:2017年7月5日(水)~2017年8月3日(木)

  • 分割回数:6・10・12・15・18・20・24・30・36・42・48・54・60回からお選びいただけます
  • 手数料:分割回数によって異なります
    (お申込みの前に株式会社セディナのWEBサイトでお支払い回数と手数料率をシミュレーションでご確認いただけます)
  • 商品の発送:商品は与信審査完了後の出荷となります
    • 契約書なし(個人のお客様)の場合:
      審査は即日~1営業日ほどですが、お電話で契約内容のご確認をさせていただくため、実際には審査完了まで約2~3日程度かかります
    • 契約書有り(法人のお客様/一部の個人のお客様)の場合:
      契約書類を郵送でお送りし、ご記入後に返送していただくため、審査完了まで約1週間程度かかります
  • ご利用条件:ご注文金額(税込み)30,000円以上が対象です。1回分のお支払い額は(税込み)4,000円以上となります。第三者へのプレゼント品につきましては分割払いをご利用いただけません
  • ご利用限度額:特に制限はなく、高額のご注文にも対応可能です
    ただし個人のお客様が契約書なしでご利用いただけるのは1回のご注文で(税込み)300万円までとなります。それ以上の金額の場合は契約書を発行させていただきます
  • お支払い方法:月々のお支払いは口座振替となります
  • 備考:
    • ・ご購入いただくご注文者様の情報を元に、株式会社セディナにて与信審査をさせていただきます。与信審査が通らなかった場合は、ご注文はキャンセルとなります。別の決済方法で再度ご注文をお願いいたします
    • ・与信審査後のご注文キャンセルは承れません。予めご了承ください
    • ・個人のお客様は契約書のお手続き不要でお申込みいただけます。
      ※以下の場合は、契約書にご署名・ご捺印が必要となります。その場合、株式会社セディナからお客さまへ契約書が送付されますので、ご署名・ご捺印のうえで返送をお願いします。なお、この場合、商品の発送は契約書の返送が確認できた後となります。あらかじめご了承ください
    • ・法人のお申込みの場合
      ・未成年のお申込みの場合
      ・そのほか株式会社セディナが必要と判断した場合
    • ・このサービスをご利用になる場合、お客様からいただいた個人情報(氏名・住所等)は株式会社セディナに提供されます
  • 領収書:株式会社セディナでは領収書を発行しておりません。ご了承いただけますようお願い申し上げます
リース

三菱UFJリース株式会社の提供するリースをご利用いただけます。

>> リース詳細

FAX

FAXでご注文いただく場合は「運送会社との代金引換(代引き)」または「銀行口座振込」をお選びいただけます。
下記のオーダーシート(PDF)をダウンロードしてご利用ください。

送信先FAX番号:03-5860-8091
(ガラージお客様センター宛)

FAXオーダーシート

領収書について

[注意事項] 事前にご確認ください。

下記の場合は、領収書の発行は承れません。
「個人向け後払い」・「法人向け後払い」
請求代行のため、株式会社ネットプロテクションズへ代金債権が譲渡されるので、領収書の発行は承れません
※株式会社ネットプロテクションズでは領収書を発行しておりませんので金融機関の振込明細書を証明としてご利用ください
「分割払い」
領収書の発行は承れません
※株式会社セディナでは領収書を発行しておりません
「代引き」
宅配便送り状の控えが領収書となるため、ガラージでの発行は承れません
※宅配便の送り状控えは、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります

【ガラージ発行の領収書をご希望の場合】
宅配便送り状の控え(原本)をガラージお客様センター宛ご郵送頂いた後、確認後領収書を発行させていただきます
※お送り頂いた送り状の控えはご返送いたしません
※領収書の宛名は、ご注文時に”お届け先”欄にご登録頂いたお名前での発行となります
「コンビニ払い」
お支払い時の受領書がそのまま領収書となります
※コンビニ払いの手数料には、既に収入印紙代が含まれているため受領書が領収書となります
※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります
その他
下記の場合も発行は承れません
・領収書の宛名が無記名の場合
・領収書の宛名が「上様」の場合
・日付の記載を行わない場合
下記店舗サイトでご購入頂いた場合は、領収書の発行は承れません。
Garage Amazon店
ガラージでは領収書の発行は承れません
★Amazonからのご注文の場合は、商品発送後にアカウントサービスの注文履歴に表示されますので、お客様ご自身で印刷してご利用ください
Garage Yahoo!ショッピング店
コンビニ払い決済・預金マネー決済の場合は、領収書の発行は承れません
※上記理由をご確認ください
Garage 楽天市場店
バンク決済・Edy決済の場合は、領収書の発行は承れません

※詳しくは各ご決済方法のご案内欄よりご確認ください

「銀行振込」「クレジットカード」「楽天ペイ」でご購入頂いた場合は領収書の発行が可能です。

※領収書の発行は、ご注文明細ごとでの発行となります。複数のご注文明細を合算して発行する事は承れません

依頼方法

①弊社メールアドレス宛に送信いただく方法
下記の必要事項をご入力いただき、件名に【領収書依頼】と記載の上garage@plus.co.jpへメールでご依頼ください

②ご注文確認メールをご利用いただく方法
ご注文入力後、弊社から送信する【ご注文確認メール】に、下記の必要事項を入力の上、件名に【領収書依頼】と記載の上、ご返信ください

■必要事項

  1. ご注文番号 (WかSではじまる番号)
  2. ご注文者様のお名前
  3. 領収書宛名
  4. 但書 (ご指定が無ければ【御品代として】発行いたします
    ※文字数は10字以内となります
  5. 領収書送付先(郵便番号・ご住所・宛名)

発行方法

お届け商品の配送とは別にご郵送いたします
※商品には同梱されません
※諸手続きの関係から、商品のお届け日、または領収書のご依頼日から1週間~10日程で郵送させていただきます

領収書記載の発行日

  • ・「銀行振込」の場合
    ・・・ご入金日の記載となります
  • ・クレジットカード決済/楽天ペイの場合
    ・・・商品のお届け日の記載となります
    ※但し、一つのご注文明細で、お届け納期が分かれた(分納)場合は、最終のお届け日の記載となります

ガラージお客様センター

月曜〜金曜 9:00〜17:30
(土・日・祝日・当社休業日を除く)

疑問点・不明点ございましたら、ガラージお客様センターまでお気軽にご連絡ください。
当サイトのお問い合わせフォームもご利用いただけます。

シリーズから商品を探す

閉じる