仕事場インテリアショップガラージ

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ご購入について

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ご注文方法について

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  • ※お電話でのご注文は承っておりません。
  • ※当サイトではセキュリティとお客様の利便性を考え、ID登録を導入しておりません。商品購入のためにパスワードを考えたり、個人情報を登録したりする必要はありません。

ご注文時の注意事項
ご注文の前に、必ずお読みください

下記に該当する場合は、別途費用が発生いたします

  1. お届け先が、沖縄・離島地域の場合
  2. 送料無料の地域内であっても、搬入先の状況によって別途費用が発生する場合
  3. 搬入場所が、地下または2階以上でエレベーターの使用ができない場合
  4. お客様からの事前申告がなく、納品時に階段上げ作業が必要になった場合
  5. 組立サービスオプションをお申込み頂いた場合の商品お届け時に、お客様のご不在により、商品を持ち帰る事になった場合
  6. お届け先に、養生(建物の保護)が必要な場合
  7. 不用品の引取りがある場合

詳しくは ご注文時の注意事項 詳細をご確認ください

ご注文の流れ

  1. 欲しい商品を選ぶ

    商品詳細ページでサイズ、カラー、素材などをご確認ください

  2. 「カート」に入れる

    商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックし、「ご注文手続きに進む」→「次のステップに進む」
    ※続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンをクリック

  3. 注文手続きをする

    1. オプションサービス選択
      ※組立サービス(有料オプション)を申し込む場合は、「組立サービスを申し込む」のチェックボックスをチェックする
    2. お支払い方法を選択
    3. お届け先ご住所を入力ください
    4. お届け希望日をご入力ください
      注)ここでのお届け日はまだ最終確定ではありません
      ご注文完了後に、ガラージお客様センターで受注手続き後、確定した実際のお届け日をメールで別途ご連絡します
    5. ご注文情報をご確認ください
      間違いがないかご確認の上、注文を確定します
    6. サービス利用規約をご確認の上、同意して入力内容を送信してください
  4. ご注文手続きが完了しましたが、ここからが重要です

  5. 【ご注文内容確認メール】の到着

    ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に【ご注文確認メール】をお送りします
    ※通常はご注文完了後に送信いたしますので、万が一届かない場合は、お手数ですがガラージお客様センターまでお問い合わせください
    ※納期問い合わせ品・受注生産品・メーカー在庫品については、納期回答までに2営業日~3営業日かかる場合もございます

  6. 【お届け日のご連絡】メール送信

    ガラージお客様センターで受注手続きの上、在庫状況・納期について確認後、メールでご連絡いたしますので、必ず内容をご確認ください

    ≪ 重要 ≫
    組立サービスをお申込み頂いた場合は、お届け時間並びに午前・午後のご指定を承る事ができない為、終日お受取りが可能な日程でお届け日をご確認ください
    詳しくは 組立設置サービス 詳細をご確認ください

お届け日まで確定いたしましたら全てのご注文の手続き・確認作業は終了です
ご注文ありがとうございました

お届け前のご連絡

【組立サービスオプション】をご選択頂いた場合
お届け日前営業日に、お届け時間の目安をご連絡いたします

【組立サービス】ご選択頂かない場合
商品出荷日の夕方頃に、宅配便(福山通運)の送り状番号をメールでご連絡いたします

注)組立サービスをご選択頂かない場合でも、ご注文の内容、お届け先地域の状況により、宅配便でのお届けとは異なり、お届け時間をご連絡する場合もございます

その他

ご注文時の注意事項 - ご注文の前に必ずお読みください

下記に該当する場合は、別途費用が発生いたします。

1.お届け先が、沖縄・離島地域の場合

詳しくは 沖縄・離島地域へのお届けについて 詳細をご確認ください

2.送料無料の地域内であっても、搬入先の状況によって別途費用が発生する場合

その場合は、ご注文確認後に、ガラージお客様センターからご連絡させていただきます

3.搬入場所が、地下または2階以上でエレベーターの使用ができない場合

エレベーターが無い/エレベーターが使用不可の場合は、別途階段上げ費用が発生いたします
商品の大きさにより、エレベーターに乗らない場合がございますので、予め双方のサイズをご確認ください

4.お客様からの事前申告がなく、納品時に階段上げ作業が必要になった場合

納品時に予定外の階段上げ作業を行った場合は、後日、該当費用をご請求させていただきます
※配送業者の状況により、承れない場合がございますので、その場合は1階でのお受け渡しとなります

5.組立サービスオプションをお申込み頂いた場合の商品お届け時に、お客様のご不在により、商品を持ち帰ることになった場合

お客様がご不在でお届け荷物をお受取り頂けない場合、後日再配達となり、別途再配達料が発生致します
※詳しくは 組立サービスについて 詳細をご確認ください

6.お届け先に、養生(建物の保護)が必要な場合

お届け先により、養生が必要な場合は、別途お見積もりをさせていただきますので、予めガラージお客様センターにご相談ください

7.組立サービスオプションをお申込みいただいた際、事前に不用品の引取り依頼された場合

商品のご注文をいただいた際、事前にご依頼をいただいた場合は、有料で不用品の引取りをさせていただきます。事前にご依頼がない場合は、納品当日の不用品のお引取りは承れません
※詳しくは 引取りについて 詳細をご覧ください

サイズオーダー商品のご購入について

[ご購入前] 注意事項
  1. 代引き決済はご利用いただけません。
  2. 銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合、ご入金確認後に工場への手配開始となります。
  • ※NP後払い・分割払いをご利用の場合
    与信審査後に工場への手配開始となります。
[ご購入時] 注意事項
  1. 店舗のオープン等、納期が重要な場合は事前にガラージお客様センターまでお問い合わせください。
  2. ご注文(ご入金・与信結果確認後)~納期回答まで、2~3営業日お時間を頂戴致します。
  3. 納期については各製品の詳細ページをご参照ください。
    ※工場の混雑状況等により、納期が多少長くなる場合もございます。
  4. 納期回答後の仕様変更・キャンセルは承れません。
サイズ規格外をご要望の場合

条件によっては製作可能な場合もございます。
ガラージお客様センターまでお問い合わせください。
但しその場合は特注品扱いとなり、【別途お見積もり・ご決済は事前銀行振込のみ・納期は通常より長く】なります。

お見積書・ご請求書の発行について

お見積書について

WEB画面から自動発行できます。
カートに商品を入れた状態で、「お見積書の発行」ボタンを押してください。

  • ※詳しくは お見積書の発行方法 詳細をご確認ください。
  • ※引取り費用・別途配送費用等が含まれる場合は、上記方法でのお見積書発行はご対応できない為、その場合は、下記【ご注文前の場合】と同様の方法でガラージお客様センターまでご依頼ください。
ご請求書について

ご請求書が必要な場合は、下記ご確認いただき、メールにてご依頼ください。
個別に作成の上、メールでご返信させていただきます。
※ご注文前のご請求書発行は承れません。

ご注文後にご依頼ください

ご注文入力後、弊社から送信する【ご注文確認メール】に、下記の必要事項をご入力の上、件名に【請求書依頼】と記載の上、ご返信ください

■必要事項 
 ご請求書宛名

納品明細書について

納品明細書の発送について

商品をお届けの際、商品の外装箱に貼付しております。
※納品明細書が保証書の代わりになりますので、大切に保管してください。お問合わせの際は伝票記載の【お問合わせ番号】をお知らせください。

注1)納品明細書に表示されている内容についてはご変更は承れません
※金額は必ず表字されます
注2)領収書は、商品には同梱されておりません。

領収書が必要な場合は、別途ご依頼ください。
※詳しくは 領収書について 詳細をご確認ください。

ガラージお客様センター

月曜〜金曜 9:00〜17:30
(土・日・祝日・当社休業日を除く)

疑問点・不明点ございましたら、ガラージお客様センターまでお気軽にご連絡ください。
当サイトのお問い合わせフォームもご利用いただけます。

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