掃除のたびに、PCデスク周りのケーブルがごちゃごちゃしていて苦労していました。 6口コンセントを置いて使っていますが、これのおげですっきり片づける事ができました。 コンパクトタイプもあるので、机幅と相談して使い分けるといいと思います。
ホームセンターでありそうで無さそうな商品。化粧板にキャスターと転倒防止の板を調整可能な穴でネジ止めしただけの簡単なものですが必要十分です。 AFデスクに合わせて購入しました。黒色のキャビネットは濃茶のデスクに非常に良くあっています。スチール製なのでマグネットがくっつく点も使い勝手がよく、満足しています。
びっくりするくらい重かったのですが、とてもしっかりしていて広々使えて気に入りました。パソコン2台を置いた上でさらに作業スペースも確保できます。 Fantoni GTと合わせて購入、このチェスト重いです。デザインは良いです。まわりは木目ですが、中身はスチール製です。

 

 

プリンターを複合機に買い替えたところ、とても重くて使うたびに出したり仕舞ったりが 結構大変になりました。同じシリーズのデスクを使っていて、使わないときは机の下入れる 予定なので、質感も同じこちらを購入しました。
オフィス向けの製品で家でも使えるものを探していました。しっかりした作りで、デザインもシンプルで洗練されていて、リビングにしっくり馴染んでいます。 取っ手はありませんが動かすのに困らないし、見た目がすっきりしてとてもシンプルで良かったです。
自宅のPCチェアとして購入しました。長時間座っていてもいい姿勢を保ちやすく、疲れにくくなりました。コンパクトで場所をとらず、さらに組み立ても簡単で大満足でした。 丁度良いサイズ感としっかりした作りです。組み立ても簡単でした。イレーサーのおまけ付き♪

 

 

 

 

インテリアとしても美しい、ガラス製カラーボード
ホワイトボードのように気軽にペンで書いたり消したりできるガラス製カラー・ホワイトボード。
周囲に溶け込む、美しいガラスのボードです。
チャットボード ガラス製ボード デンマーク ホワイトボード オシャレ カッコいい

 


 

Garage top home
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7階
電話 0120-331-753 / 月曜~金曜 9:00~17:30 (土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせ / 配信停止
Copyright : PLUS CORP All rights reserved.