ガラージはオフィス家具の機能性とホーム家具のデザイン性を備えた、仕事場インテリアショップです。

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  1. インテリア・オフィス家具通販 Garage(ガラージ)
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SHOPPING GUIDEご利用ガイド

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よくあるご質問

ご購入・お支払い方法についてのFAQ

ご注文確認メールが届かないのですが?

ご注文完了後、自動的にガラージよりメールが返信されます(※)

しばらくしてもメールが届かない場合は、ご入力いただいたお客様のメールアドレスが違っている場合もございます
お手数ですがガラージお客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます

※「楽天ID決済」をご利用の場合は、楽天からメールが自動で返信されます

W×D×Hとは何ですか?

W=幅、D=奥行き、H=高さ、となっており商品の寸法を表しております

FAXでの購入は可能ですか?

FAXオーダーシート(PDF)でご注文いただけます。お支払い方法は代引きか銀行振込を選択できます

30万以上の金額を代金引換方式(代引き決済)で注文したい場合は?

代金引換方式(代引き決済)の場合、ひとつのご注文でお取り扱いできる上限金額は(税込み)30万円未満となっております
大変お手数ですが、30万円未満の金額でご注文を複数に分けていただけますようお願い申し上げます

見積書と請求書は発行してもらえますか?

【お見積書】:WEB画面から自動発行できます。買い物カゴに商品を入れた状態で、「お見積書の発行」ボタンを押してください
>>お見積書の発行方法
【ご請求書】:こちらは手作業で発行しますので、ガラージお客様センターまでご連絡ください

領収書の発行を依頼したいのですが?

「個人向け後払い」「法人向け後払い」「分割払い」は領収書の発行が出来ません

代引き・コンビニ払いについては受領書等が領収書としてお使いいただけます
(当社発行の領収書をご希望の場合のみ、領収書の発行をご依頼ください)

詳しくは各ご決済方法のご案内欄よりご確認ください

【領収書発行の依頼方法について】
下記の必要事項をご記入の上、garage@plus.co.jp へメールでご連絡ください
(1) 受注番号 (WかSではじまる番号)
(2) 注文者様のお名前
(3) 領収書宛名
(4) 但書 (ご指定が無ければ【御品代として】となります。※文字数は10字以内となります)
(5) 領収書送付先(郵便番号・住所・宛名)

【領収書の発行について】
商品の配送とは別途、郵送させていただきます
※商品のお届け日から1週間~10日程お時間を頂戴いたします

【領収書記載の発行日について】
・振込の場合は、ご入金日を記載します
・クレジットカード決済の場合は、商品のお届け日を記載します

リースでの購入は可能ですか?

法人のお客様にガラージ商品をより手軽にお求めいただける「リース・割賦(分割払い)サービス」をご用意しております
ガラージお客様センターでお申込みを受け付けております
こちらは三菱UFJリース株式会社のサービスを利用しております
>>リース・割賦(分割払い)サービスのお申込み

「オンラインショップ限定商品」と書かれた商品を全国のガラージ販売店から購入することはできますか?

「オンラインショップ限定商品」のマークが付いている商品は、ガラージ直営オンラインショップ(当サイト)での販売のみとなっております
全国のガラージ販売店ではお取り扱いしておりませんのでご了承ください

ご注文についてのFAQ

カタログ請求は無料ですか?

カタログ請求は無料です

インターネットで注文ができないのですが?
  • ・代金引換配送(代引き決済)をご利用の場合、一度に発注できる上限は総合計(税込み)30万円未満となります
    それ以上のお買い物は複数回に分けてご注文下さるようお願い申し上げます
  • ・ショッピングカート内に「入荷待ち」商品が含まれている場合はご注文いただけません
  • ・郵便番号入力では、法人等の特定郵便番号と沖縄県、島しょ部の番号には対応しておりません
    沖縄県、島しょ部は都度お見積もりのエリアとなりますので直接ガラージお客様センターまでお問い合わせください
    また新規の郵便番号には対応していない場合がございます
    旧番号にてご入力いただくか、もしくはお手数ですがガラージお客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます
カートに商品が入らないのですが?

お使いのブラウザのCookie(クッキー)が使用不可になっている場合、買い物カゴの中に商品を入れることができません
Cookie(クッキー)を使用可能な状態にしてご利用ください

商品のお届けについてのFAQ

代金引換方式(代引き決済)の手数料はいくらですか?

代金引換方式(代引き決済)の手数料は、ご購入金額に関わらず全て無料です

配達時間を指定することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、お届け時間のご指定は承っておりません
組立なしの場合、商品の出荷時に配送業者の追跡番号(お問い合わせ伝票番号)をガラージからメールにてご連絡差し上げます
組立サービスをお申し込みいただいた場合はお届け日前営業日に、ガラージからお届け予定時間の目安をお電話にてご連絡いたします
※詳しくは組立サービスについて詳細をご確認ください

注文をキャンセルしたいのですが?

ご注文のキャンセルや、商品のご変更等はガラージお客様センターまで、お電話またはメール・インターネットのお問い合わせページにてご連絡ください
※詳しくはキャンセル・返品について詳細をご確認ください

交換・返品は受け付けてもらえるのですか?

交換・返品につきましては商品到着後8日以内にガラージお客様センターまでご連絡ください
※詳しくはキャンセル・返品について詳細をご確認ください

クーリングオフは使えますか?

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません

品質保証についてのFAQ

鍵や棚ツメをなくしました。どうすればいいでしょうか?

商品の品番を取扱説明書等でご確認いただき、お問い合わせフォームよりご依頼ください

商品の保証書が付いていないのですが?

家具の商品には保証書は付属していません。「納品明細書」が保証書の代わりとなりますので、そちらを大切に保管してください

家具の組立についてのFAQ

組立方法について購入前に確認したいのですが?

各商品の詳細ページに掲載している「組立説明書」ダウンロードアイコンからご確認いただけます

購入する商品のうち、組立サービスを使いたいものと自分で組立たいものがある場合は?

大変お手数ですが、ご注文を「組立サービス有り」の商品と「お届けのみ」の2回に分けてご注文ください

組立サービス対象エリア外と表示されてしまい、インターネットで注文ができない場合は?

組立サービス対象エリア外と表示される場合は、お手数ですがガラージお客様センターまで別途ご連絡ください
個別にお見積もりを発行させていただきます

自分で組立ができなくなった場合、後から組立サービスを依頼できますか?

組立のみのご依頼をお受けいたします。但し専門のサービスマンが後からお伺いする為、別途出張費用が掛かります

また、この場合は梱包材の引き取りが承れません
出張費用は東京都内・大阪市内・名古屋市内の場合、組立サービス料とは別途7000円(税抜)が目安となります
詳しくはガラージお客様センターまで別途ご連絡ください。個別にお見積もりをさせていただきます

組立サービス詳細

カスタムサービスについてのFAQ

サイズ別製はできますか?

デスクD2、デスクAFシリーズ等で対応が可能です
※詳しくはサイズオーダー製品詳細をご確認ください
※サイズ、形により構造・強度上等で対応できない場合もございます

天板等に配線等穴加工できますか?

既製品での加工は承れません

家具の転倒防止対策はできますか?

L字金具等の転倒金具により壁面へ固定させていただきます、現場状況・住所により変動しますので都度お見積もりとなります
費用目安はL字金具使用@3,500/箇所 (別途 出張費が発生する場合がございます)

その他

不用品の引取りはできますか?

商品購入時に「組立サービス」をお選びいただいた場合に限り、お届けする商品と同等商品の不用品を有償でお引取りいたします
※詳しくは引取りについて詳細をご確認ください

ガラージの家具の解体・再組立は依頼できますか?

ガラージの家具の解体・再組立は承ります
料金等はガラージお客様センターまでお問い合わせください

オフィスのレイアウトについて相談にのってほしいのですが?

ガラージでは法人のお客様を対象にレイアウトサービスを実施しております
レイアウト対応可能なガラージ販売店、もしくは下記ページよりご相談ください

オフィスレイアウト無料サービス