

こんにちは!
みなさまはお家や職場にグリーンを置いていますか?
すでに置いている方・育てることに慣れている方からすると、お世話に手間暇はある程度かかるけど愛着が湧いてきて新しくグリーンを迎えることが比較的気軽にしやすいかと思います。
でも育てたことが無い方からすると「水やりの適切な頻度や量が分からない」「どのくらい日に当てればいいの?」「虫が湧いてくるのがイヤ」といったネガティブな印象が強く、導入してみたいけどハードルが高いと思う方は多いのではないでしょうか?
そんな方にも、すでにグリーンを育てている方にもおススメできるのが「フェイクグリーン」です!
フェイクグリーンと聞くとニセモノっぽく見えすぎないか疑問視される方も多いですが、GARAGEで取り扱っている商品は実に品質が高く、かつ品揃えも豊富です。
お手入れとしては、ホコリがついたら取ってあげるくらいでOK!
水をあげたり日に当てる必要がなく、虫も湧かず、どんな環境にも導入がしやすい点が大きなメリットです。
グリーンには「目の疲労感を軽減」「ストレスを緩和」「集中力の持続」といったメリットもあります。水が要らない分デスクの上に置いて、少し眺めてリフレッシュするのも良いですね。
店頭にも多く展示しているので、お近くに来た際には立ち寄ってみてくださいね。
