ガラージはプラス株式会社が運営しています。

SDGsを目的にパッチワーク天板のNSデスク

「SDGs」に即してメーカーとしてやるべきことを少しでもやらなくては!

ということで、おうちガラージでは間伐材や未利用材など廃材になりやすいものを使用したパッチワーク天板を開発、ご提案いたします。

単体で杉や檜の間伐材を使用するケースは多いかと思いますが、GARAGEとしてなにかもっとユニークに展開できないかと思ってパッチワークの製作に至りました。

今回は針葉樹だけでなく、広葉樹にも樹種を広げて、13種類が天板の中に入っております。素材や樹齢などの違いもあるのでどんな感じになるの想像できない部分もあるのも魅力の一つ。

通常の評価試験は全く問題ございませんのでご安心を。特に強度に関しては本体との組み合わせにより問題ございません。


13種の樹種

針葉樹:スギ、ヒノキ

広葉樹:エンジュ、カエデ、カキ、キハダ、クリ、クルミ、ケヤキ、コナラ、サクラ、セン、ホオノキ

正直、どれがどれだか・・・(笑)

サンプルもご用意して参りますので、答え合わせできるかもです!

現在、発売に向け鋭意対応中です。もうしばらくお待ちくださいませ〜。



群馬県で催された際に出展したモデルはスチールデスクで全面にパッチワーク天板で表現してみました。評判良かったです!
前の記事キャンペーン絶賛実施中!
一覧へ戻る
次の記事噂のドーナツ、、、?
一覧へ戻る

Share

GARAGE OFFICIAL SNS

GARAGE公式SNSで最新情報やオリジナルのコンテンツを配信しています