ガラージ 大口注文お見積サービス

大口注文・おまとめ買いの見積書作成、請求書払い対応などお気軽にご相談ください
法人のお客様のオフィスづくりをサポートします

Garageでは、法人のお客様に向けた大口注文・おまとめ買いのお見積サービスを提供しております。
オフィスの拡張・リニューアル・移転などで必要な家具を効率的に一括購入したい場合、ぜひお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。

不要な家具の引き取りや、お客様のご希望に合わせた請求方法など
柔軟に対応いたしますのでまずはお気軽にご相談ください。

※ご注文前のご相談が対象となります。ご注文後のお問い合わせにはご対応できかねますのでご了承ください。

まずは、お電話でのお気軽なお問い合わせもお待ちしております。

フリーダイヤル 0120-331-753
営業時間:平日:10:00~12:00、13:00~17:00 (土日・祝祭日:定休)

まずは、お電話でのお気軽なお問い合わせも
お待ちしております。

フリーダイヤル 0120-331-753
営業時間:
平日:10:00~12:00、13:00~17:00 (土日・祝祭日:定休)

Garageにご相談いただく5つのメリット

1. 見積無料

もちろん見積は無料で対応しております。まずはお気軽にご相談ください。

2. 請求書払い対応可能

WEBサイトから通常購入時には選択できない「請求書払い」にも対応可能です。

※請求書払いをご選択される場合納品前のご入金をお願いしております。

3. 不用家具お引き取り

ご購入商品と同種の製品を同数まで無料で引き取りいたします。
購入と同時に対応なので家具の入れ替えの場合もスムーズです。

引き取りは無料ですが、引き取りに伴う作業費を頂戴しております。詳細はお見積り時にご案内させていただいております。

4. オフィス家具メーカーの経験豊富なスタッフがご提案、サポート

Garageはオフィス家具メーカープラス株式会社が運営しています。
メーカーの経験豊富なスタッフが迅速、丁寧にお見積りから納品までサポートいたします。
土日祝日納品、先日付での納品のご相談や細かな事まで専任担当スタッフにご相談ください。

5. 豊富な品揃え

Garageオリジナルブランド、PLUS製品の他、海外ブランド品など
約10,000点の幅広い品揃えの中から、ご予算と目的に合った最適な品をご提案します。
既製品にはないサイズや色など、カスタマイズ対応も承ります。

お問い合わせ後の流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    本ページの「ご相談はこちら」より、お問い合わせ・お見積りをご依頼ください。

  • お見積り

    お見積り

    お問い合わせの内容をもとに最短3営業日で担当者より お見積をお送りいたします。場合によっては、お電話等で詳細のヒアリングをさせていただきます。

  • 納品・設置

    納品・設置

    ご発注後、スケジュールを調整し、家具を納品・設置いたします。

    ※納期は1週間~2か月程度。商品の生産状況により異なります。

よくあるご質問

Q.引っ越しに合わせて納品日の調整はできますか?

A.可能です。

Q.不用品の引き取りはできますか?

A.可能です。ただし、ご注文商品と同類・同サイズ・同数のお品物のみとなります。

Q.安くなりますか?

A.まずはご相談ください。

Q.カスタマイズはできますか?

A.サイズオーダーやデスク天板の色変更など、弊社自社工場の製品であれば対応可能な商品もあります。

まずは、お電話でのお気軽なお問い合わせもお待ちしております。

フリーダイヤル 0120-331-753
営業時間:平日:10:00~12:00、13:00~17:00 (土日・祝祭日:定休)

まずは、お電話でのお気軽なお問い合わせも
お待ちしております。

フリーダイヤル 0120-331-753
営業時間:
平日:10:00~12:00、13:00~17:00 (土日・祝祭日:定休)