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ご注文方法について

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  • ※お電話でのご注文は承っておりません。

ご注文時の注意事項 - ご注文の前に、必ずお読みください

下記に該当する場合は、別途費用が発生いたします

  1. お届け先が、沖縄・離島地域の場合
  2. 送料無料の地域内であっても、搬入先の状況によって別途費用が発生する場合
  3. 搬入場所が、地下または2階以上でエレベーターの使用ができない場合
  4. お客様からの事前申告がなく、納品時に階段上げ作業が必要になった場合
  5. 組立オプションをお申込み頂いた場合の商品お届け時に、お客様のご不在により、商品を持ち帰る事になった場合
  6. お届け先に、養生(建物の保護)が必要な場合
  7. 不用品の引取りがある場合

詳しくは ご注文時の注意事項 詳細をご確認ください

ご注文の流れ

  1. 欲しい商品を選ぶ

    商品詳細ページでサイズ、カラー、素材などをご確認ください

  2. 「カート」に入れる

    商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックし、「ご購入手続きに進む」→「次のステップに進む」
    ※続けてお買い物をされる方は引き続き商品検索から「カート」に入れてください

  3. 注文手続きをする

    1. オプションサービス選択
      ※組立オプション(有料オプション)を申し込む場合は、「組立オプションあり」をプルダウンから選択してください
    2. お届け先ご住所を入力ください
    3. お支払い方法を選択
    4. 領収書が必要な場合はここでチェック
    5. お届け希望日をご入力ください
      注)ここでのお届け日はまだ最終確定ではありません
      ご注文完了後に、ガラージお客様センターで受注手続き後、確定した実際のお届け日をメールで別途ご連絡します
    6. ご注文情報をご確認ください
      間違いがないかご確認の上、注文を確定します
  4. ご注文手続きが完了しましたが、ここからが重要です

  5. 【ご注文内容確認メール】の到着

    ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に【ご注文確認メール】をお送りします
    ※通常はご注文完了後に送信いたしますので、万が一届かない場合は、お手数ですがガラージお客様センターまでお問い合わせください
    ※納期問い合わせ品・受注生産品・メーカー在庫品については、納期回答までに2営業日~5営業日かかる場合もございます

  6. 【お届け予定日のご連絡】メール送信

    ガラージお客様センターで受注手続きの上、在庫状況・納期について確認後、メールでご連絡いたしますので、必ず内容をご確認ください

    ≪ 重要 ≫
    組立オプションをお申込み頂いた場合は、お届け到着時間並びに午前・午後のご指定を承る事ができない為、終日お受取りが可能な日程でお届け日をご確認ください
    詳しくは 組立設置オプション 詳細をご確認ください

お届け日まで確定いたしましたら全てのご注文の手続き・確認作業は終了です
ご注文ありがとうございました

お届け前のご連絡

【組立オプション】をご選択頂いた場合
お届け日前営業日に、お届け到着時間の目安をご連絡いたします

【組立オプション】ご選択頂かない場合
商品出荷日の夕方頃に、宅配便(福山通運)の送り状番号をメールでご連絡いたします

注)組立オプションをご選択頂かない場合でも、ご注文の内容、お届け先地域の状況により、宅配便でのお届けとは異なり、
お届け時間をご連絡する場合もございます

その他

  • ※領収書をご希望の場合は、 領収書について 詳細をご確認ください。
  • ※お届けした商品に、不具合・不良等が確認された場合は、ガラージお客様センター宛にメール(garage@plus.co.jp)かお電話(0120-337-753)にてご連絡ください。
    詳しくは 商品の不具合・不良について 詳細をご確認ください。

ご注文時の注意事項 - ご注文の前に必ずお読みください

下記に該当する場合は、別途費用が発生いたします。

1.お届け先が、沖縄・離島地域の場合

詳しくは 沖縄・離島地域へのお届けについて 詳細をご確認ください

2.送料無料の地域内であっても、搬入先の状況によって別途費用が発生する場合

その場合は、ご注文確認後に、ガラージお客様センターからご連絡させていただきます

3.搬入場所が、地下または2階以上でエレベーターの使用ができない場合

エレベーターが無い/エレベーターが使用不可の場合は、別途階段上げ費用が発生いたします
商品の大きさにより、エレベーターに乗らない場合がございますので、予め双方のサイズをご確認ください

4.お客様からの事前申告がなく、納品時に階段上げ作業が必要になった場合

納品時に予定外の階段上げ作業を行った場合は、後日、該当費用をご請求させていただきます
※配送業者の状況により、承れない場合がございますので、その場合は1階でのお受け渡しとなります

5.組立設置オプションをお申込み頂いた場合の商品お届け時に、お客様のご不在により、商品を持ち帰ることになった場合

お客様がご不在でお届け荷物をお受取り頂けない場合、後日再配達となり、別途再配達料が発生致します
※詳しくは 組立設置オプションについて 詳細をご確認ください

6.お届け先に、養生(建物の保護)が必要な場合

お届け先により、養生が必要な場合は、別途お見積もりをさせていただきますので、予めガラージお客様センターにご相談ください

7.組立オプションをお申込みいただいた際、事前に不用品の引取り依頼された場合

商品のご注文をいただいた際、事前にご依頼をいただいた場合は、有料で不用品の引取りをさせていただきます。事前にご依頼がない場合は、納品当日の不用品のお引取りは承れません
※詳しくは 引取りについて 詳細をご覧ください

お見積書・ご請求書の発行について

お見積書について

WEB画面から自動発行できます。
カートに商品を入れた状態で、「お見積書の発行」ボタンを押してください。

※詳しくは お見積書の発行方法 詳細をご確認ください。

※引取り費用・別途配送費用等が含まれる場合は、上記方法でのお見積書発行はご対応できない為、その場合は、下記【ご注文前の場合】と同様の方法でガラージお客様センターまでご依頼ください。

ご請求書について

ご請求書が必要な場合は、下記ご確認いただき、メールにてご依頼ください。
個別に作成の上、メールでご返信させていただきます。
※ご注文前のご請求書発行は承れません。
※「NP掛け払い」「NP後払い」のご決済を選択される場合は、ご請求書の発行は承れません。

ご注文後にご依頼ください ご注文入力後、弊社から送信する【ご注文確認メール】に、
下記の必要事項をご入力の上、件名に【請求書依頼】と記載の上、ご返信ください

■必要事項 
ご請求書宛名

納品明細書について

納品明細書の発送について

商品をお届けの際、商品の外装箱に貼付しております。
※納品明細書が保証書の代わりになりますので、大切に保管してください。
お問合わせの際は伝票記載の【お問合わせ番号】をお知らせください。

注1)納品明細書に表示されている内容についてはご変更は承れません
注2)領収書は、商品には同梱されておりません。

領収書が必要な場合は、ご注文時に依頼できます。
※詳しくは 領収書について 詳細をご確認ください。