返品・交換・キャンセルABOUT CANCELLATION
返品・交換・キャンセルABOUT CANCELLATION
初期不良による返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に「商品が破損・汚損による不良品」、またはご注文と異なる「商品違い」がお手元に届きました場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせていただきます(返品送料は当社負担)
また、付属品の不足の場合も、内容確認の上、ただちに発送手配をさせていただきます
商品の交換・返品は、お届け後8日間以内にガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォームよりご連絡ください
注意事項
- 返品の商品によって返品先の住所が異なる場合がございまので、必ず事前にご連絡ください
連絡なく商品をお送りいただいた場合、受け取りができかねますのでご注意ください - 8日以上経過している場合、初期不良のご対応を承れません
- 不良品の場合は交換対応になります。キャンセルは承っておりません
- 納品先と異なる場所でのご使用の場合、保証対象外となります
- お問合せ時に対象商品の在庫が無い場合は、ご返品(返金)を承ります
使用中の不具合による修理対応
1年間の保証対象商品で保証期間内に限り、無料にて修理対応を実施させていただきます
事前にガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォームよりご連絡ください
保証期間 | 特段指定のないものについては配送日より1年です |
---|---|
保証対象 | 取扱説明書の注意事項などにしたがって正常な使用状態で保証期間内に故障した商品 |
保証条件 | お届け時の納品明細書が保証書の保有。必ず大切に保管してください |
※こちらは商品不具合の補償となります。「商品の品質保証」や「使用上で生じた事故・損害」に対して、金銭的補償等を負うことはできません
注意事項
保証対象は、取扱説明書の注意事項などにしたがって正常な使用状態で保証期間内に故障した商品に限ります
次の場合は、保証対象外となります
- 機能や性能に関わらない外観の傷、塗装や表張材の剥離や変色
- 摩耗、傷、汚れ、色落ち・クッションのヘタレ等の使用による経年劣化
- 使用上の誤り、修理、分解、改造、調整による故障等
- 屋外又は湿度の高い場所など使用場所の環境に起因する不具合
- 納品先と異なる場所でのご使用の場合
- 海外での使用していた商品
- 火災、地震、水害、落雷なおによる天災地変による損傷
- 返送された商品の不具合の内容と交換の申し出の内容に齟齬がある場合
- 当店から直接購入した商品ではなく、オークションやリサイクルショップなど当店以外で購入された商品
修理依頼流れ
必ず事前にガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォームよりご連絡ください。修理対応可能商品かどうかも含めご案内させていただきます
- 修理品の梱包をお客様にてお願いします
- 集荷手配をさせていただきます
当社指定以外の配送会社にて返送された場合は、送料を請求する場合がございます - 商品到着後、修理箇所を確認いたします
補償対象外にあたる修理と判断した場合は、対応不可もしくは有償となる場合がございます - ご返却時にはお客様へご連絡をいたします
- 修理品の到着後は必ずご確認をお願いします
お客様都合での返品・交換
当店では、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は承っておりません
オンラインショッピングなどの通信販売はクーリングオフ制度は適用されません。充分にご検討のうえご注文ください
1. 下記事由での返品・交換は承れません
- 受注生産品
- メーカー直送品
- オーダー、カスタマイズ家具
- お取り寄せ商品
- 納期問い合わせ品
- イメージ違いや注文間違い、質感、触り心地など感じ方に個人差がある場合
- 突板含む天然木を使用した商品は、木目の模様、節、色濃淡、色合いなど1点1点表情が異なりますので対象外となります
- 梱包やパッケージを開封した商品や一度ご使用になられた商品
- ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ、お客様による故障・修理・分解・改造・落下・破損・過失がある場合
- 不特定多数が使用する環境や商品の耐荷重や利用頻度が想定範囲を超える場合
- アウトレットやセール商品など特別価格で販売した商品
- クーポンを利用し購入した商品
- 発送手続き完了後の商品
- お届け日から8日以上経過した場合
- 商品が設置場所のサイズに入らない
※設置場所の状況などで商品の設置ができない場合でも必ず開梱し商品の状態をご確認いただきますようお願いいたします
2. 商品画像の色味
当サイトに掲載されている商品画像は、実際の色味や風合いを再現するように心掛けておりますが、撮影時の光の加減や、ご使用のモニター環境等により、実物と色が異なって見えることがございます
パソコンや携帯端末で閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください
3. ご注文情報が特定できない場合
当店で直接ご購入いただいたお客様のみが対象となります。オークションやフリマサイトによる転売品は対象外となります
ご注文情報が特定できない場合は返品・交換を承れません。ご注文時にお送りしている注文番号やメール等は必ず保管してください
4. 返品時の配送料について
返品時の配送料は、お客様負担とさせていただきます
上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性がございます
ご不明な場合は、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォームよりご相談ください
キャンセルについて
当店からの「お届け日のご連絡」メール後のお客様都合によるキャンセル・ご注文内容のご変更などは
承れませんのでご了承ください。ご注文前に内容をよくご確認いただくようお願いいたします
1. 下記事由でのキャンセルは承れません
当店からの「受注確認」メール後のキャンセルは承れません
- 受注生産品
- お取り寄せ商品
- 納期問い合わせ品
- メーカー直送品
- オーダー家具
- アウトレットやセール商品など特別価格で販売した商品
- クーポンを利用し購入した商品
2. キャンセルのご確認について
キャンセル処理完了後やキャンセルを承れなかった場合、当店よりメールをお送りしておりますので内容をご確認ください
ガラージの会員様は、Mypageの「購入履歴」からもキャンセル状況が確認できます
※キャンセルは取り消しができません