ご利用ガイドSHOPPING GUIDE

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よくあるご質問

ご購入・お支払い方法についてのFAQ

ご注文確認メールが届きません

ご注文完了後、自動的にガラージよりメールが送信されます
しばらくしてもメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます

  • ・ご入力いただいたお客様のメールアドレスに誤りがある
  • ・「迷惑メール」フォルダに振り分けられている

「迷惑メール」フォルダをご確認いただいてもメールが見当たらない場合は、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡いただけますようお願い申し上げます
※ドメイン指定受信設定を行っている場合、メー ルが正しく届かないことがございます。「@plus.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします

W×D×Hとは何ですか?

W=幅、D=奥行き、H=高さ、となっており商品の寸法を表しております

FAXでの購入は可能ですか?

FAXオーダーシート(PDF) でご注文いただけます。お支払い方法は代金引換(現金)か銀行振込を選択いただけます

30万以上の金額を代金引換(代引き)で注文したい場合は?

代金引換(現金)の場合、ひとつのご注文でお取り扱いできる上限金額は(税込)30万円未満となっております
大変お手数ですが、30万円未満の金額でご注文を複数に分けていただけますようお願い申し上げます

見積書と請求書は発行してもらえますか?

【お見積書】:WEB画面から自動発行できます。カートに商品を入れた状態で、「お見積書の発行」ボタンを押してください
お見積書の発行方法について詳しくはこちら

【ご請求書】:発行をご希望の場合は、 お問い合わせフォーム より受注番号を明記のうえご連絡ください

領収書は発行してもらえますか?

お支払い方法が「銀行振込」「クレジットカード」の場合は、領収書の発行が可能です
代金引換(現金)・コンビニ払いについては受領書等が領収書としてお使いいただけます
(当社発行の領収書をご希望の場合のみ、領収書の発行をご依頼ください)
※「あと払いペイディ」「個人向け後払い」「法人向け掛け払い」は領収書の発行ができません

領収書の発行方法について詳しくはこちら

「オンラインショップ限定商品」と書かれた商品を全国のガラージ販売店から購入することはできますか?

「オンラインショップ限定商品」のマークが付いている商品は、ガラージ直営オンラインショップ(当サイト)での販売のみとなっております
全国のガラージ販売店ではお取り扱いしておりませんのでご了承ください

代金引換(代引き)で支払いたいが、支払い方法の中に出てきません

いくつかのパターンが考えられます

  1. 商品を購入の際、組立・設置を選択している
  2. 「代金引換(現金)」対応不可の商品、ならびに「メーカー直送品」の商品を購入している
  3. ご請求金額が30万円を超えている
  4. オーダー家具のご注文
上記1~4の場合は、お支払い方法「代金引換(現金)」がお選びいただけません。ご了承ください

ご注文についてのFAQ

カタログ請求は無料ですか?

おひとり様、原則1部まで無料で配送させていただきます お申込みはこちら

注文ができません

以下の可能性が考えられます

  • ・代金引換(現金)をご利用の場合、一度に発注できる上限は総合計(税込)30万円未満となります
    それ以上のお買い物は複数回に分けてご注文くださるようお願い申し上げます
  • ・郵便番号入力では、法人等の特定郵便番号は対応しておりません
    また新規の郵便番号には対応していない場合がございます
    旧番号にてご入力いただくか、もしくはお手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡いただけますようお願い申し上げます
カートに商品が入りません

お使いのブラウザのCookie(クッキー)が使用不可になっている場合、カートに商品を入れることができません
Cookie(クッキー)を使用可能な状態にしてご利用ください

商品のお届けについてのFAQ

代金引換(代引き)の手数料はいくらですか?

代金引換(現金)の手数料は、ご購入金額に関わらず全て無料です

配達時間を指定することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、お届け時間のご指定は承っておりません
組立・設置なしの場合、商品の出荷時に配送業者の追跡番号(お問い合わせ伝票番号)をガラージからメールにてご連絡差し上げます
組立・設置をお申し込みいただいた場合はお届け日の1営業日前に、ガラージからお届け予定時間の目安をメールにてご連絡差し上げます
※詳しくは「 組立・設置について 」をご確認ください

注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ガラージからの各種ご連絡メールにご返信ください
※詳しくは「 キャンセル・返品について 」をご確認ください

交換・返品は受け付けてもらえますか?

交換・返品は未開梱の場合に限り承ります。商品到着後8日以内にガラージお客様センターまでご連絡ください
※詳しくは「 キャンセル・返品について 」をご確認ください

クーリングオフは使えますか?

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法で規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当店ではクーリングオフはご利用いただけません

品質保証についてのFAQ

鍵や棚ツメをなくしました。どうすればいいでしょうか?

商品の品番を取扱説明書等でご確認いただき、 お問い合わせフォーム よりご依頼ください

商品の保証書は付いていますか?

OA機器以外は基本的には保証書は付属していません
その場合は「納品明細書」が保証書の代わりとなりますので、そちらを大切に保管してください

家具の組立についてのFAQ

組立方法について購入前に確認できますか?

各商品の詳細ページに掲載しているSPECの「組立説明書」欄よりpdfファイルをご確認いただけます
「組立説明書」欄がない商品は、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください

購入する商品のうち、組立をお願いしたいものと自分で組立をしたいものがある場合は?

同一注文でも、カート内で組立・設置の有無を商品ごとに選択いただけます

組立・設置対象エリア外と表示されてしまい、注文ができない場合は?

組立・設置対象エリア外と表示される場合は、お手数ですがガラージお客様センターまでご連絡ください
個別にお見積もりを発行させていただきます

自分で組立ができなくなった場合、後から組立を依頼できますか?

組立のみのご依頼をお受けいたします。但し専門のサービスマンが後からお伺いする為、別途出張費用が掛かります
また、この場合には梱包材の引き取りが承れません

出張費用は東京都内・大阪市内・名古屋市内の場合、組立・設置費とは別途11,000円(税込)が目安となります
詳しくはガラージお客様センターまで別途ご連絡ください。個別にお見積もりをさせていただきます

カスタムサービスについてのFAQ

サイズ別製はできますか?

デスク、机上棚、カウンターは1cmからサイズ指定いただけるオーダー家具をご用意しています 詳しくはこちら

天板等に配線等穴加工できますか?

既製品での加工は承れません

家具の転倒防止対策はできますか?

L字金具等の転倒金具により壁面へ固定させていただきます、現場状況・住所により変動しますので都度お見積もりとなります
費用目安はL字金具使用3,850円/箇所(税込) ※別途出張費が発生する場合がございます

その他

不用品の引取りはできますか?

商品購入時に「組立・設置」をお選びいただいた場合に限り、お届けする商品と同等商品の不用品を有償でお引取りいたします
※詳しくは「 引取りについて 」をご確認ください

ガラージの家具の解体・再組立は依頼できますか?

当店にてご購入いただいた家具は解体・再組立を承っております
料金等はガラージお客様センターまでお問い合わせください

オフィスのレイアウトについて相談はできますか?

ガラージでは法人のお客様を対象にレイアウトサービスを実施しております
レイアウト対応可能なガラージ販売店、もしくは下記ページよりご相談ください

のし・ラッピングの対応はできますか?

誠に申し訳ございませんが、のし・ラッピングは承っておりません