よくあるご質問FAQ
よくあるご質問FAQ
お買い物全般についてのFAQ
ご注文について
- ご注文確認メールが届きません
-
ご注文完了後、自動的にガラージよりメールが送信されます。しばらくしてもメールが届かない場合、
以下の可能性が考えられます- ・ご入力いただいたお客様のメールアドレスに誤りがある
- ・「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
「迷惑メール」フォルダをご確認いただいてもメールが見当たらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください
※ドメイン指定受信設定を行っている場合、メールが正しく届かないことがございます
「@plus.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします - 注文ができません
-
以下の可能性が考えられます
- ① 決済方法による上限金額の可能性
- ・代金引換(現金):一回のご注文で上限(税込)30万円未満
- ・コンビニ払い:一回のご注文で上限(税込)30万円未満
- ・
個人向けあと払いPaidy :上限金額25万円未満。ただし、実績や買い物履歴によって上限は異なるため、
詳しくは Paidyカスタマーサポートサイト へお問い合わせください - ・NP掛け払い:月間最大100万(税込)
- ② 郵便番号
郵便番号入力では、法人等の特定郵便番号や新規の郵便番号に対応していない場合がございます。旧番号にてご入力いただくか、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問い合わせフォーム よりご相談ください
- ① 決済方法による上限金額の可能性
- カートに商品が入りません
-
以下の可能性が考えられます
- ① お使いのブラウザのCookie(クッキー)が使用不可になっている場合、カートに商品を入れることができません
Cookie(クッキー)を使用可能な状態にしてご利用ください - ② 在庫限りの商品で在庫数以上をカートに入れようとする場合
- ① お使いのブラウザのCookie(クッキー)が使用不可になっている場合、カートに商品を入れることができません
- 会員登録しないで購入することは可能でしょうか
-
会員登録せずお買い物いただくことが可能です
商品 をカートにいれて 【ご購入手続きへ進む】をクリック。【会員登録せずに購入】よりお進みください会員登録をしないで購入する場合、以下の特典のご利用はできません
・マイページのご利用
・カタログやカットサンプルの無料請求
・お気に入り登録
会員登録はこちら
新規会員登録で500円分のポイントプレゼント - 以前購入した商品を再度購入したい
-
・Garage会員の方は、Myページ 「購入履歴一覧」より再購入が可能です
ただし、サイズオーダーが含まれている場合は、購入履歴からの再注文ができません
「購入履歴一覧」はこちら
・会員登録をしないでご購入された方は、ご注文時のメールや納品書にてご確認ください - 注文したけど、無事に注文ができていますか?
-
ご注文後に「【Garage】 ご注文確認メール(自動送信)」がメール配信されます。迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合は、お手数ですがお問い合わせをお願い致します
Garage会員の方でログイン状態でご注文をいただくと、Myページの「購入履歴一覧」よりご注文履歴をご確認いただけます
「購入履歴一覧」はこちら - 店舗(おうちガラージ)の在庫もサイトから購入できますか?
-
店舗の在庫数は、店舗での販売数となっております
店舗おうちガラージ 詳細はこちらサイトの購入可能数は「オンライン」の在庫数でございますが、在庫数以上をご要望の場合は、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問い合わせフォーム よりご相談ください - 注文の途中でエラーが出て、次の画面に進めません
-
ご入力いただいた内容が正しいかどうか、今一度ご確認ください。もしご入力内容に誤りがある場合は、
エラーメッセージが表示されておりますので修正をお願いいたします
問題が解決しない場合は、ガラージお客様センター(0120-331-753)までご連絡ください - 見積書、請求書は発行してもらえますか?
-
・見積書
WEB画面から自動発行できます。カートに商品を入れた状態で、「お見積書の発行」ボタンを押してください
お見積書の発行方法について詳しくはこちら
・請求書
【ご注文確認メール】に必要事項をご入力の上、ご返信いただくか「お問い合わせフォーム」より
お申し付けください
※ご注文前のご請求書発行は承れません
ご請求書について 詳しくはこちら - 領収書は発行してもらえますか?
-
お支払い方法が「銀行振込」「クレジットカード」のみ領収書の発行が可能です
領収書(PDF)を添付したメールは1回限りの送信となります
万が一発行後に内容変更など、再発行を希望の場合については お問い合わせフォーム よりご連絡ください
領収書について 詳しくはこちら - インボイスに関する書類が欲しい
-
「領収書」「請求書」がインボイス制度に対応しております
※適格請求書発行事業者番号の記載あり - ラッピング・のし等のギフト対応か可能ですか?
-
商品は各倉庫から発送するため、ラッピング・のし等のギフト対応はおこなっておりません
商品に同梱する納品書は、金額が明記してございませんのでご安心ください - 代金引換(現金)で支払いたいが、支払い方法に出てきません
-
いくつかのパターンが考えられます
- 商品を購入の際、組立・設置を選択している
- 「代金引換(現金)」対応不可の商品、ならびに「メーカー直送品」の商品を購入している
- ご請求金額が30万円を超えている
- オーダー家具のご注文
上記1~4の場合は、お支払い方法「代金引換(現金)」がお選びいただけません。ご了承ください
商品のお届けについて
- 配達日の指定はできますか?
-
カート内で「お届け希望日」が表示された商品で 範囲内であれば指定が可能です
※ご希望日が選択いただけない場合は、確認させていただきますので、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりご相談ください
※繁忙期による物量の増加、天候や交通状況、その他事情により指定日時にお届けができない場合がございます
※納期遅れによる補償はできかねますので、何卒ご了承をお願いいたします
※お届け先が離島の場合はお届け日の指定を承ることができかねます - 配達時間を指定することはできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、お届け時間のご指定は承っておりません
宅配便の場合
商品の出荷時に配送業者の追跡番号(お問い合わせ伝票番号)をメールにてご連絡差し上げます
家具便の場合
お届け日の1営業日前に、ガラージからお届け予定時間の目安をメールにてご連絡差し上げます
※詳しくは「 組立・開梱設置 」をご確認ください
※繁忙期による物量の増加、天候や交通状況、その他事情により指定日時にお届けができない場合がございます
※納期遅れによる補償はできかねますので、何卒ご了承をお願いいたします
※お届け先が離島の場合は時間帯の指定を承ることができかねます - お届け日が知りたい
-
ご注文後に、当店より「お届け予定日」のご連絡メールでご確認いただけます
また、商品の出荷時に配送業者の追跡番号(お問い合わせ伝票番号)をメールにてご連絡差し上げます
あわせてご活用いただければ幸いです
詳しくは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 購入の際に、備考欄に納品希望日を記載したがその日に届きますか?
-
お調べいたしますので、ご注文番号をご確認の上、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - お届け日に不在の場合は?
-
宅配便でのお届けの場合
配送業者より「不在票」が投函されます。明記されている保管期限内に配送業者へ再配達の
手続きをお願いいたします
※配送業者の保管期限を超過した場合は当店へ返送され、往復送料をお客様へご負担頂きます
組立・開梱設置の家具便でのお届けの場合
大型商品を扱う家具便でのお届けは、宅配便とは異なり時間指定、再配送不可のため
ご不在の場合は持ち帰りとなり再配達に費用がかかる場合がございます
詳しくは ガラージお客様センター(0120-331-753)へお問い合わせください
※終日お受け取りが可能な日程でお願いいたします
※当日の配送予定状況や交通状況によってはお届け予定時間を前後する場合もございます - 配送の前に連絡がほしい
-
ご注文時に組立・開梱設置のオプションを選択された場合は、備考欄へお書き添えいただければ
出来る限り対応させていただきます
ご注文後のご要望については、ガラージお客様センター(0120-331-753)か
お問合せフォーム よりお問い合わせください - 商品は部屋まで運んでもらえますか?
-
ご注文時に家具便を選択、もしくは家具便必須の商品については、開梱設置まで行います
※詳しくは「 組立・開梱設置 」をご確認ください - お届け先の玄関前の道路が狭く停車できないのですが
-
商品の配送は主にトラックを利用いたします。玄関横までトラックがつけられない場合は、別途配送料金がかかる場合も
ございます。まずは、ガラージお客様センター(0120-331-753)までお問い合わせください
※詳しくは「搬入について」をご確認ください - エレベータがない建物ですが搬入は可能でしょうか?
-
エレベーターがない場合やエレベーター内に入らない場合には階段を利用して搬入します。階数によっては別料金を
頂戴する場合もございます。必ず、購入希望の商品サイズを確認し、搬入経路をお確かめください
階段の形状によっては搬入不可の場合もございますので、詳しくは「搬入について」もご確認ください
搬入可能かどうか不安な場合は、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりご相談ください - セット品や複数の商品を注文した場合は全部同時に届きますか?
-
商品によって、在庫状況、出荷倉庫や配送業者が異なる場合がございます
詳しくは、注文後にお送りする「お届け日連絡」メールをご確認ください - 商品が届いたが不足している、または違う商品が届いた
-
詳しくお調べいたしますので、ご注文番号をご確認の上、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 日曜・祝日の受け取りも可能ですか?
-
宅配便でのお届けの場合
原則 月曜~土曜(祝日除く)のお届けとなります。ただし、お届け先の地域によっては曜日限定がございます
詳細は、各商品ページをご確認ください
家具便でのお届けの場合
月曜~土曜(祝日除く)のお届けとなります。ただし、お届け先の地域によっては曜日限定がございます
詳細は、各商品ページをご確認ください - 搬入の際に許可申請が必要。対応可能ですか?
-
ご注文の際、備考欄に許可申請に必要な情報をお書き添えください
官公庁、大学、病院、空港など納入実績がございますのでお任せください
ご注文後のご用命は、お手元にご注文番号をご用意の上、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - お届け日を数か月先に予定しています。在庫確保は可能でしょうか?
-
当店では在庫確保は行っておりませんので、まずはご注文を頂けますようお願いいたします
備考欄にお届け希望日を明記の上、改めて当店よりご案内させていただきます
ただし、下記点をご注意ください
・決済の方法によってはお届け日まで商品確保ができない場合がございます
・キャンセル対応ができない商品がございます。詳しくは、キャンセルについて をご確認ください - 海外への配送は行っていますか?
-
海外への配送は行っておりません。日本国内への配送となります
- 配送業者を指定したいのですが
-
申し訳ございません。お客様にて指定した配送業者でのお届けはできかねます
- 軒先渡しとは
-
ドライバー側が荷物を荷受先となる家の玄関や施設、倉庫の搬入口まで配達し、荷下ろしして引き渡す
納品方式のことです。(軒下渡しとも言われます)
建物内部への搬入や組み立て、設置などの作業は含まれません - 営業所留めは可能ですか?
-
宅配便のお届けでございましたら、各支店の営業所留めで手配可能です
ご注文の際、ご希望の営業所をお届け先にご記入ください - 恵比寿店舗 おうちガラージ でサイト注文した商品を受けとることはできますか?
-
大変申し訳ございません。EC本店サイトで購入した商品のお受け取りは行っておりませんが、
ガラージ本店サイトの商品の一部は、店舗に展示・販売してございますので直接ご購入いただけます
恵比寿店舗 おうちガラージ の詳細はこちら
店舗展示品 についてはこちら
※展示商品は入れ替わる可能性がございます。最新の情報は直接店舗へご確認をお願いいたします
※ガラージの取り扱い商品の一部を在庫しております。在庫商品は直接店舗へご確認をお願いします - 夜間の配送は行っていますか?
-
・宅配便の場合は、宅配業者の配達時間帯でのお届け
・家具便の場合は、原則として平日の日中配送
詳しくは お届け日時について をご確認ください
注文内容変更、キャンセルについて
- 注文のキャンセルはできますか?
-
商品の発送手続き前でしたらキャンセル可能です。当店からの「お届け日のご連絡」メール後はキャンセル不可
ただし、商品によっては発送前であってもキャンセルを承れません
詳しくは 「キャンセルについて」をご確認ください - 注文内容 サイズ・色・個数 の変更はできますか?
-
商品発送開始前であれば変更が可能な場合がございますが、商品出荷後や出荷手配完了後につきましては
原則変更はお受けいたしかねております
お手元にご注文番号をご用意の上、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - クーリングオフは使えますか?
-
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法で規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外と
なりますので、当店ではクーリングオフはご利用いただけません - お届け先を違う変更することはできますか?
-
商品発送開始前であれば変更が可能な場合がございますが、商品出荷後や出荷手配完了後につきましては
原則変更はお受けいたしかねております
お手元にご注文番号をご用意の上、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 注文後の支払い方法の変更はできますか?
-
商品発送開始前であれば、支払い方法によっては変更可能な場合がございます
※クレジット決済への変更は変更不可。一度ご注文をキャンセルし再度ご希望のお支払い方法にてご注文手続きをお願いいたします支払い方法が変更可能な例(出荷手続き前のみ)
元の支払い方法 変更可能な支払い方法 クレジットカード ➡ ・銀行振込(前払い)
・代金引換(現金)※配送方法や利用限度額の制限あり法人NP後払い
個人後払いPaidy➡ ・銀行振込(前払い) お手元にご注文番号をご用意の上、
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください
返品、交換について
- 返品や交換は受け付けてもらえますか?
-
返品・交換は未開梱の場合に限り承りますが、商品によっては発送前であってもキャンセルを承れません
商品到着後8日以内にガラージお客様センター(0120-331-753)までご連絡ください
詳しくは 「お客様都合での返品・交換」をご確認ください - 商品が思ったものと違ったので返品できますか?
-
当店では、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は承っておりません
返品・交換が不可の例
「思っていたのと違う」「部屋に入らなかった」「注文を間違えた」「においがする」などご利用のモニター環境により
色みに差異が生じる場合がございます
「思っていたイメージと違う」「お部屋に入らない」「注文間違い」等お客様都合による返品・交換はお受けできかねます
また、商品の「におい」等、お客様毎に感じ方に差異がある理由による商品の交換・返品につきましてもお受けできかねます。予めご了承ください
詳しくは 「お客様都合での返品・交換」をご確認ください - 届いた商品に不良や部品不足がありました
-
お届けした商品に不具合があった場合は内容を確認次第、在庫がある場合は直ちに不足部品・交換等の出荷手配をいたします。ご連絡のないまま返品された場合、受け取りができません。
必ず事前に下記へご一報いただきますようご注意ください
ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください
注意点
※納品先と異なる場所でのご使用の場合、保証対象外となります
※不具合箇所のお写真のご提示をお願いする場合もございます
※商品が販売中止品または入荷未定の場合は、ご返品でのご対応となります - 不良品や相違などにより返品をした場合の返金はいつごろになりますか?
-
返品商品の当店指定先への到着を確認後、お客様へのご返金(または決済取り消し)手配をさせていただきます
指定の場所に返品商品をお送りいただいてから商品の確認が完了するまで、1~2週間ほどお時間をいただく場合がございます
※ご返金は、弊社での返品商品確認後となります。あらかじめご了承ください
その他
- 請求書・納品書・領収書を発行することは可能ですか?
-
発行可能です。ただし、ご注文前のご請求書発行は承れません
※詳しくは ご注文について の 「お見積書・ご請求書について」 「納品明細書について」をご確認ください - 適格請求書発行事業者登録番号を教えてください
-
弊社適格請求書発行事業者登録番号につきまして、下記の通りでございます
弊社登録番号:T6010401066617
本件に関するお問合せにつきましては
詳しくは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - カタログはありますか
-
会員登録をいただきますと、カタログを無料でお送りいたします
※原則1部まで無料
→ カタログ送付申し込みは こちら - 電話で注文は可能ですか?
-
WEBサイトからの注文をお願いいたします
- まとめて購入する場合の割引していただけますか?
-
お値引き可能な場合もございますので、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください。その際は、下記内容をお書き添えください
①ご希望商品と数量
②お届け先ご住所
③お支払い方法
④納品希望日
詳しくは、「まとめ買い・法人購入」をご覧ください
商品・組立に関するFAQ
商品全般に関して
- サイズ表記 W ・ D ・ H ・ SH とは何ですか?
-
商品の寸法を表しています
W=幅、D=奥行、H=高さ、SH= 床から座面までの高さ(椅子) - 家具の色味を確認する方法はありますか?
-
商品ページの画像は、撮影や画像加工時に実物に一番近い色味となるよう細心の注意を払っておりますが、感じ方の個人差やモニター環境、照明の色・明るさなどの利用される環境により見え方が異なります
商品ページもしくは、店舗 ouchi GARAGE(おうちガラージ)へご来店いただきご確認をお願いいたします
恵比寿店舗の展示数には限りがございます。店舗 ouchi GARAGE(おうちガラージ)(03-4582-3320)までお問い合わせください
店舗 ouchi GARAGE(おうちガラージ)について
また、ガラージ会員様はカットサンプルを無料でお送りしております
ログイン後、お問い合わせ内「カットサンプルお申込み」よりお申し出ください
「会員登録」はこちら - 予備部品やパーツのみの購入はできますか?
-
基本的にパーツのバラ売りは行っておりませんが、一部のパーツは商品ページにて販売しているものもございます
詳しくは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 廃番になった商品の部品がほしい
-
メーカーの状況により取り寄せ不可となる場合がございます
まずは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 耐荷重を知りたい
-
商品ページに記載してございます
記載が無い場合は、お手数ですがお問い合わせください - 中古家具もありますか?
-
商品はすべて新品です
- 商品ページの販売価格に組立・設置費は入っていますか?
-
販売価格には、組立・設置費は含まれておりません。別途組立・設置費をいただいております
組立費はオンラインショップの商品ページに記載されております。(対象商品のみ) - 商品の取り置きはできますか?
-
お取り置きは承っておりません
- 鍵だけ購入することは可能ですか?
-
商品によっては、オンラインショップで販売している場合もございます
詳しくは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 商品の販売価格が変わった
-
掲載商品の価格・仕様は予告無く変更される場合がございます
また、人為的ミスやシステムの問題による販売価格に誤りがあった場合、メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます
その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルとさせていただきます
何卒ご理解のほどお願いいたします - 商品は完成品ですか?
-
商品により、お客様にて組立作業が必要な商品と完成品でお届けする商品がございます
各商品ページの商品名の上のアイコンでもご確認いただけます - 部分的に色を選べますか?(脚の色、クッションの色だけ別カラー等)
-
申し訳ございません。商品ページにて掲載・ご選択いただけるカラーバリエーションの組み合わせのみとなります
- 鍵や棚ツメをなくしました。どうすればいいでしょうか?
-
商品の品番を取扱説明書等でご確認いただき、 お問合せフォーム よりご依頼ください
- 商品の入荷時期や在庫数が知りたい
-
商品ページに入荷時期や在庫数を表示してございますが、
ご不明な場合は商品コードをご確認の上、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 入荷日未定の商品は注文できますか?
-
入荷日未定の商品はカートボタンを設置しておりません
カートボタンのない商品は、ご注文はお受けいたしかねます - のし・ラッピングの対応はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、のし・ラッピングは承っておりません
品質保証について
- 商品の保証書は付いていますか?
-
OA機器以外は基本的には保証書は付属していません
その場合は「納品明細書」が保証書の代わりとなりますので、そちらを大切に保管してください - オフィス家具の標準使用期間を教えてください
-
JOIFA 一般社団法人日本オフィス家具協会が独自に設けた標準使用期間を公開しております 詳しくはこちらをご覧ください
家具の組立について
- 組立方法について確認できますか?
-
各商品のページ もしくは 取扱・組立説明書一覧 ページに掲載しております
「組立説明書」がない商品は、 お問合せフォーム よりご連絡ください - 納品後や自分で組立ができなくなった場合、後から組立を依頼できますか?
-
組立のみのご依頼をお受けいたします。但し専門のサービスマンが後からお伺いする為、別途出張費用が掛かります
また、この場合には梱包材の引き取りが承れません
出張費用は、ガラージお客様センター(0120-331-753)まで別途ご連絡ください。個別にお見積もりをさせていただきます - 組立は自分で行いますが、階段搬入をお願いできますか?
-
原則対応いたしかねますが、ご購入前にガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりご相談ください
- お届け先が組立・設置の対応地域でしょうか?
-
組立・設置は、配送方法が 家具便 の表示がある商品が対象となります
詳しくは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - 組立の工具は商品と一緒に入っているのか
-
各商品ページの「組立説明書」の項目内に必要な工具について記載してございます
記載が無い場合は、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください
- 組立の費用を教えてください
-
各商品ページに「組立・設置費」 が記載してございますのでご確認ください
※組立・設置をお申込みいただける商品は「配送方法 家具便」 が記載してございます - 組立・設置費用には、何が含まれますか?
-
組立、設置、開梱時の梱包材(段ボール等)の回収が含まれます
- 土日祝日に組立設置は可能ですか?
-
申し訳ございません。土日祝日の組立設置は承っておりません
- 購入する商品のうち、組立をお願いしたいものと自分で組立をしたいものがある場合は?
-
同一注文でも、カート内で組立・設置の有無を商品ごとに選択いただけます
ただし、組立の有無や商品によってお届け時の配送業者が異なります。予めご了承ください - 組立・設置対象エリア外と表示されてしまい注文ができない場合は?
-
組立・設置対象エリア外と表示される場合は、お手数ですがガラージお客様センター(0120-331-753)までご連絡ください
個別にお見積もりを発行させていただきます - ガラージの家具の解体・再組立は依頼できますか?
-
当店にてご購入いただいた家具は、有償にて解体・再組立を承っております
ただし商品の特性上、対応できない家具もございます詳しくは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください
- 不用品の引取りはできますか?
-
商品購入時に「家具便 組立・設置」をお選びいただいた場合に限り、お届けする商品と同等商品の不用品を
有償でお引取りいたします
※詳しくは「 引取りについて 」をご確認ください - ネジ穴が合わず、ズレて組み立られません
-
ネジは全体を緩く仮締めにして、一番最後にすべてのネジを少しずつ本締めしてお試しください
ドライバー、レンチ等は、ネジの大きさにあったものを選び、ネジの溝に「垂直」に押しつけるようにして回してください。締めが足りないとグラつきの原因になりますので、最後までしっかりと締めて取り付けてください
カスタマイズ商品について
- サイズオーダーはできますか?
-
PLUSの国内自社工場で、デスク・机上棚・カウンターを1cm単位でサイズ指定いただけるオーダー家具をご用意しています。すべてご注文をいただいてから、一点一点製作いたします
・サイズオーダー・カスタマイズデスクはこちら
・オフィス家具メーカー PLUS について - 天板等に配線等穴加工できますか?
-
既製品での加工は承れません
- 家具の転倒防止対策はできますか?
-
L字金具等の転倒金具により壁面へ固定させていただきます。現場状況・住所により変動しますので都度お見積もりとなります。別途出張費が発生する場合がございます
詳しくは、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください
GARAGE会員についてのFAQ
- パスワードを忘れてしまいました
-
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください
メールアドレスを忘れた方は、ガラージお客様センター(0120-331-753)か お問合せフォーム よりお問い合わせください - パスワードを変更したい
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- 名前や住所、メールアドレス等の登録情報を変更したいです
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ログイン後、MYページの「 会員登録内容変更 」より手続きができます
- お届け先の追加や変更をしたい
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ログイン後、MYページの「 お届け先追加・変更 」より手続きができます
- 会員登録の特典は何ですか
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会員登録をしていただくと、下記のサービスがご利用いただけます
・新規会員登録で500円OFFクーポン
・お誕生日/ 記念日月500円OFFクーポン
・カットサンプルを無料でお届け
・最新版Garageカタログを無料でお届け
・「Myページ」「お気に入り登録機能」でスムーズにお買い物 - 組立費など施工費用にもクーポンは利用できますか?
-
商品代金のみに適用されます
- 利用可能なクーポンはどこで確認できますか?
-
会員ログイン後、MYページ「クーポン一覧」からご確認いただけます
また、カゴの中でも利用可能なクーポンが表示されます - 退会方法は?
-
会員ログイン後、MYページ「退会手続き」よりお願いいたします