重要なお知らせ

障害に関するお詫びと復旧のお知らせ

2020.03.31

この度、3月30日(月)10時頃より、Garage本店サイト (https://garage.plus.co.jp/) が、
サーバの障害により断続的にサイトが閲覧できない状況が発生しました。
そのため、当該期間中の本店サイトからのご注文、各種お問い合わせにおいて、お申込みいただけない状況となっておりました。

本日、午後12時すぎに復旧致しておりますが、一部キャッシュの影響で反映に時間がかかる場合もございます。
その際は、お手数ですが時間をおいて再度アクセス頂きますようお願い申し上げます。

Garage本店サイトをご利用の皆様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたして誠に申し訳ございません。
今後とも当社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■対象URL
https://garage.plus.co.jp 以下すべてのページ


お客様センター対応時間変更のお知らせ

2020.03.27

平素はGarage(ガラージ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ガラージお客様センターでは、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策として、
対応スタッフの時差出勤等の理由から、お客様センター(フリーダイヤル)の営業時間を変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

■変更時間
現在 : 平日 9:00 ~ 17:30 (土・日・祝日 休み)
変更後 : 平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土・日・祝日 休み)

■フリーダイヤル : 0120-331-753

■期間 : 2020年3月30日(月)より変更


お荷物の配送に関するご案内

2020.03.17

現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。
また、配送に遅れが発生する場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


コロナウイルス感染症の影響による一部遅延等のご案内

2020.03.05

日頃はガラージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、弊社取り扱い商品の一部に、入荷遅延や、生産延期が発生する場合がございます。
また、お電話・メール等のお問合せにつきましてもお時間を要する場合がございます。

お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

万が一、欠品により次回入荷分をお待ちいただいているお客様をはじめ、上記に関連する事由によりお届けに遅れが生じる場合は、
メールにてご案内させていただいております。
メールの受信が確認できない場合は、大変お手数をおかけいたしますが
当社お客様センターまでご連絡をお願いいたします。

今後も状況に応じて様々な対応を行っていく可能性がございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

お問合せ先 : Garage お客様センター
TEL:0120-331-753 (平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00)
E-Mail:garage@plus.co.jp