重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

ガラージお客様センターの営業時間短縮について

2020.07.30

平素より、当社の製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ガラージお客様センターでは、新型コロナウイルス感染者の増加に伴う感染予防対策として、対応スタッフの時差出勤等の理由から、
お客様センター(フリーダイヤル)の営業時間を変更させていただきます。
皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、今後の対応につきましては下記内容とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

実施期間 2020年8月3日(月)~
お問い合わせについて 0120-331-753
(受付時間:平日 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00)
ご注文について 今まで通りの方法です。
案件につきましては、メール、またはお電話にてお問い合わせください。
配送について 通常対応で実施いたしますが、配送業者の状況によっては、
通常よりお時間をいただくことやご希望日にお届けができない場合もございます。
提携配送業者の状況に準じて対応させていただきます。
組立のご連絡について 今まで通り、メールにてご訪問時間をご連絡させていただきます。
場合によっては、お電話でご連絡をさせていただくことがございます。
営業について 当面の間、お客様と対面での面談を控え
原則、電話/メールでの対応とさせていただきます。

※緊急事態宣言が再度発令された場合は、変更となる場合がございます。


緊急事態宣言解除後の ガラージお客様センターの対応について

2020.05.29

平素より、当社の製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ガラージお客様センターでは、今般の緊急事態宣言解除を受け、一時休止としておりました
お電話でのお問い合わせ対応を再開させていただきます。
再開にあたり、感染拡大防止のための3密を避ける対策として、社員の出勤コントロールをさせていただきます。
皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、今後の対応につきましては下記内容とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

実施期間 2020年6月1日(月)~
お問い合わせについて 0120-331-753 :フリーダイヤルを再開いたします
(受付時間:平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00)
ご注文について 今まで通りの方法です。
案件につきましては、メール、またはお電話にてお問い合わせください。
配送について 通常対応で実施いたしますが、配送業者の状況によっては、
通常よりお時間をいただくことやご希望日にお届けができない場合もございます。
提携配送業者の状況に準じますことご容赦願います。
組立のご連絡について 今まで通り、メールにてご訪問時間をご連絡させていただきます。
場合によっては、お電話でご連絡をさせていただくこともございます。
営業について お客様と対面での面談は状況に応じて対応させていただきます。
原則、電話/メール/WEB面談でのご対応でお願いいたします。

※緊急事態宣言が再度発令された場合は、変更となる場合がございます。


ガラージお客様センター電話対応休止(メールのみ対応)について

2020.04.07 (2020.04.28 更新)

ガラージお客様センターでは、この度の緊急事態宣言発令に伴い、スタッフ全員、在宅勤務対応とさせていただきます。
お客様からのお問合せ・ご注文につきましては、お電話での対応は休止とさせていただき、
メールのみでの対応とさせていただきます。なお、配送などは下記の通りの対応とさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

実施期間 2020年4月9日(木)~未定
お問い合わせについて メールにて順次対応させていただきますが、
回答・返信までにお時間がかかる場合がございます。
ご注文について 今まで通りの方法です。案件につきましては、メールにてお問い合わせください。
当日の出荷や特別な要件につきましては承れない場合がございます。
配送について 通常対応で実施いたしますが、宣言の対象区域や配送業者の状況によっては、
通常よりお時間をいただくことやご希望日にお届けができない場合もございます。
組立のご連絡について メールにてご訪問時間をご連絡させていただきます。
場合によっては担当者の携帯電話からご連絡をさせていただく場合もございます。
営業について 対面・ご訪問などの営業行為は休止させていただきます。

お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
上記内容を予めご了承いただき、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令後の対応について

2020.04.06

平素より、当社の製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルス感染症が国内外で広がる中、
お客様・お取引先への感染防止、社員および社員家族の安全確保の観点から、下記項目1の対応をとらせていただいております。

今後の状況により、政府が緊急事態宣言を発令し、各自治体が措置を要請した場合には、
下記項目2の対応をとらせていただきますので、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 当社の感染拡大防止策

・在宅勤務・テレワークの推進
・フレックス制度等を活用した時差出勤の推進
・37.5度以上発熱がある社員の出社禁止措置
・不特定多数が集まるイベントの開催および参加の自粛
・ライブオフィスの限定的利用およびショールームと工場見学の休止

2. 緊急事態宣言が発令された場合の対応

原則、WEBでの受注対応は継続させていただきます。
また配送可能地域についての配送及び組立を伴う納品に関しては感染防止対策を講じたうえで可能な限り対応してまいります。

この期間においてはお電話でのお問合せ対応を停止させていただき、メールのみでの対応とさせていただきます。
ご注文に際しては、ご不便をお掛けすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Garage お客様センター
TEL:0120-331-753 (平日 9:30~12:00、13:00~17:00)
E-Mail:garage@plus.co.jp


お客様センター対応時間変更のお知らせ

2020.03.27

平素はGarage(ガラージ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ガラージお客様センターでは、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策として、
対応スタッフの時差出勤等の理由から、お客様センター(フリーダイヤル)の営業時間を変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

■変更時間
現在 : 平日 9:00 ~ 17:30 (土・日・祝日 休み)
変更後 : 平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土・日・祝日 休み)

■フリーダイヤル : 0120-331-753

■期間 : 2020年3月30日(月)より変更


お荷物の配送に関するご案内

2020.03.17

現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。
また、配送に遅れが発生する場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


コロナウイルス感染症の影響による一部遅延等のご案内

2020.03.05

日頃はガラージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、弊社取り扱い商品の一部に、入荷遅延や、生産延期が発生する場合がございます。
また、お電話・メール等のお問合せにつきましてもお時間を要する場合がございます。

お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

万が一、欠品により次回入荷分をお待ちいただいているお客様をはじめ、上記に関連する事由によりお届けに遅れが生じる場合は、
メールにてご案内させていただいております。
メールの受信が確認できない場合は、大変お手数をおかけいたしますが
当社お客様センターまでご連絡をお願いいたします。

今後も状況に応じて様々な対応を行っていく可能性がございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

お問合せ先 : Garage お客様センター
TEL:0120-331-753 (平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00)