お知らせ一覧TOPICS

2021.03.16
お荷物の配送に関するご案内
現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。
また、配送に遅れが発生する場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※宅配便の荷物増加による遅延が例年以上に多く発生しております。
ご注文の際は納期に余裕を持っていただけますようお願いいたします。
2021.03.04
メール受信不具合について
2021年3月4日(木)当店のメールサーバーに不具合が発生し一部メールの受信ができない状況が発生いたしました。
現在は復旧作業が完了し、通常通り受信しております。
お客様にはご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。

■発生時刻:2021年3月4日(木)9時15分~12時05分


該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご質問やご不明な点がございましたら、下記お客様センターまでお問い合わせください。
【ガラージお客様センター】
フリーダイヤル:0120-331-753(受付時間 10:00~12:00、13:00~17:00)


ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
今後もGarage製品をご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
2021.02.15
福島県地震の影響による配送についてのお知らせ
この度の地震により、被害を受けられた皆様、避難をされております皆様には心からお見舞い申し上げます。
地震の影響により、東日本方面(東北・北関東)へ向けたお荷物の配送に遅れが生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2021.01.29
お荷物の配送遅延についてご案内
コロナ禍の影響による宅配便の需要急増、感染拡大によるメーカー、サプライヤー、宅配業者などの事業抑制、
また北日本を中心とした大雪の影響を受け、配送遅延が発生しております。
ご希望のお届け日に配送できない場合がございますので、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。