お知らせ一覧TOPICS

2022.03.17
地震の影響による配送遅延についてのお知らせ
3月16日(水)深夜の地震の影響で被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一部地域ではお荷物の配送に遅れが生じる可能性がございますので
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2022.03.17
お荷物の配送に関するご案内
現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。
また、配送に遅れが発生する場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※宅配便の荷物増加による遅延が例年以上に多く発生しております。
ご注文の際は納期に余裕を持っていただけますようお願いいたします。
2022.01.13
全国的な寒波による配送遅延のお知らせ(2022.02.18更新)
全国的な寒波による降雪や強風による交通規制、JRの遅れ等の影響で一部地域でお荷物の配送に遅れが生じる可能性があり、
弊社出荷元の倉庫でも出荷に影響が出る可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2022.02.10
メンテナンスのお知らせ
いつもGarage(ガラージ)をご愛顧いただきありがとうございます。
下記の日程において、当WEBサイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は当WEBサイトでの各種サービスをご利用いただくことができません。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【実施日】
2022年2月15日(火)15:00~ (2時間程度予定)
※状況によりメンテナンス時間が変更となる場合がございますのでご了承ください。

【お問い合わせ先】
Garage お客様センター
TEL:0120-331-753 (平日 10:00~12:00、13:00~17:00)
2022.02.07
Internet Explorerサポート終了について
平素より弊社の製品ならびに各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Internet Explorerの開発元であるMicrosoft社のサポート、ポリシー変更に伴い、
弊社サービスの推奨環境からInternet Explorerを対象外とし、サポートを終了いたします。

対象:Internet Explorer(全てのバージョン)

2022年1月時点では問題なくご利用いただけることを確認しておりますが、
2022年2月以降、Internet Explorer ご利用における不具合につきましてはサポート対象外とし、
お問合わせいただきましても対応いたしかねます。

Internet Explorerをご利用中のお客様はご利用ガイドに記載の推奨環境・ブラウザへの切り替えをお願いいたします。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。