2022.05.13 新型コロナウイルス感染症等の影響による供給遅延のお詫び 日頃はガラージをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、海外関連工場にて生産している商品につきまして、新型コロナウイルス感染症による世界各国でのロックダウンや出社制限による生産、出荷遅延、 並びにウクライナ情勢等の影響も乗じて海上輸送も不安定な状況が続き、商品のお届けに平時より多くの時間を要しております。 上記影響により一部商品では製品の入荷の見通しが不明瞭なため、お待ちいただいているお客様におかれましては、 大変なご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。 一日も早くお客様にお届けできるよう、全社を挙げて取り組んでおりますが、 万が一お届けに遅れが生じる場合は、メールにてご案内させていただいております。 お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。 お問合せ先 : Garage お客様センター TEL:0120-331-753 (平日 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00)
2022.03.17 地震の影響による配送遅延についてのお知らせ 3月16日(水)深夜の地震の影響で被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一部地域ではお荷物の配送に遅れが生じる可能性がございますので お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2022.03.17 お荷物の配送に関するご案内 現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。 また、配送に遅れが発生する場合もございます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。 ※宅配便の荷物増加による遅延が例年以上に多く発生しております。 ご注文の際は納期に余裕を持っていただけますようお願いいたします。
2022.01.13 全国的な寒波による配送遅延のお知らせ(2022.02.18更新) 全国的な寒波による降雪や強風による交通規制、JRの遅れ等の影響で一部地域でお荷物の配送に遅れが生じる可能性があり、 弊社出荷元の倉庫でも出荷に影響が出る可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。