お知らせ一覧TOPICS

2020.03.27
ガラージお客様センター対応時間変更のお知らせ
平素はGarage(ガラージ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ガラージお客様センターでは、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策として、
対応スタッフの時差出勤等の理由から、お客様センター(フリーダイヤル)の営業時間を変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

■変更時間
現在 : 平日 9:00 ~ 17:30 (土・日・祝日 休み)
変更後 : 平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土・日・祝日 休み)
■フリーダイヤル : 0120-331-753
■期間 : 2020年3月30日(月)より変更
2020.03.17
お荷物の配送に関するご案内
現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。
また、配送に遅れが発生する場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いつもGarageをご愛用いただいている会員様に感謝の気持ちを込めて、
商品のトライアルサービスをご用意しました。
「購入前に実物を確認したい」「気になるけど購入を迷っている」「とりあえず試してみたい」という方も、
ぜひぜひこの機会をご活用ください。
2019.12.11
年末年始営業日のお知らせ
誠に勝手ながら、ガラージお客様センターは下記の期間お休みさせていただきます。
休業日:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)はお問い合わせ業務のみとなります。

・年末年始は物流・交通が大変混みあうため商品の配送が遅延し、やむを得ずお届け予定日にお荷物が間に合わなくなる場合がございます。
・宅配便の荷物増加による遅延が例年以上に多く発生しております。ご注文の際は納期に余裕を持っていただけますようお願いいたします。
・ガラージお客様センターの休業期間中にいただいたご注文ならびにお問い合わせにつきましては、
 1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。また出荷は1月7日(火)以降、順次発送となりますのでご了承ください。