2020.03.31 サーバー障害に関するお詫びと復旧のお知らせ この度、3月30日(月)10時頃より、Garage 直営・公式サイト(https://garage.plus.co.jp/)が、 サーバーの障害により断続的にサイトが閲覧できない状況が発生しました。 そのため、当該期間中の本店サイトからのご注文、各種お問い合わせにおいて、お申込みいただけない状況となっておりました。 本日、午後12時すぎに復旧いたしておりますが、一部キャッシュの影響で反映に時間がかかる場合もございます。 その際は、お手数ですが時間をおいて再度アクセスいたただきますようお願い申し上げます。 Garage 直営・公式サイトをご利用の皆様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 今後とも当社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。 ■対象URL https://garage.plus.co.jp 以下すべてのページ
2020.03.27 ガラージお客様センター対応時間変更のお知らせ 平素はGarage(ガラージ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 ガラージお客様センターでは、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策として、 対応スタッフの時差出勤等の理由から、お客様センター(フリーダイヤル)の営業時間を変更させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ■変更時間 現在 : 平日 9:00 ~ 17:30 (土・日・祝日 休み) 変更後 : 平日 9:30 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土・日・祝日 休み) ■フリーダイヤル : 0120-331-753 ■期間 : 2020年3月30日(月)より変更
2020.03.17 お荷物の配送に関するご案内 現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。 また、配送に遅れが発生する場合もございます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。