お知らせ一覧TOPICS

2020.03.17
お荷物の配送に関するご案内
現在、荷物の増加により物流が混み合っているため、お届け日のご希望通りに配送できない場合がございます。
また、配送に遅れが発生する場合もございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
いつもGarageをご愛用いただいている会員様に感謝の気持ちを込めて、
商品のトライアルサービスをご用意しました。
「購入前に実物を確認したい」「気になるけど購入を迷っている」「とりあえず試してみたい」という方も、
ぜひぜひこの機会をご活用ください。
2019.12.11
年末年始営業日のお知らせ
誠に勝手ながら、ガラージお客様センターは下記の期間お休みさせていただきます。
休業日:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)はお問い合わせ業務のみとなります。

・年末年始は物流・交通が大変混みあうため商品の配送が遅延し、やむを得ずお届け予定日にお荷物が間に合わなくなる場合がございます。
・宅配便の荷物増加による遅延が例年以上に多く発生しております。ご注文の際は納期に余裕を持っていただけますようお願いいたします。
・ガラージお客様センターの休業期間中にいただいたご注文ならびにお問い合わせにつきましては、
 1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。また出荷は1月7日(火)以降、順次発送となりますのでご了承ください。
2019.10.29
台風19号及び千葉県豪雨における配送について
この度の台風19号および千葉県豪雨により、被害を受けられた皆様、避難をされております皆様には心からお見舞い申し上げます。

この影響により関東・甲信越・東北エリアで配送遅延・配達不可地域が発生しております。
また、その他のエリアに関しましても、交通規制等の影響を受け、幹線輸送や集荷・配達に支障が生じる可能性がございます。
配送について停止・延期等のご要望のある方は、大変恐れ入りますが
ガラージお客様センター(フリーダイヤル 0120-331-753)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。