Garage Fun ガラージワークスタイルマガジン
―「はたらくをたのしく」するワークスタイルマガジン―

オフィスに関する豆知識や、商品の選び方などお役立ち情報をご紹介

ガラージを愛してくださる多くのお客様に支えられ、おかげさまで 2022年 ガラージは23周年を迎えました。

ブランド立ち上げ当初から、想いは変わらず、「楽しい仕事場」をテーマに商品をお届けしています。
オフィス家具の機能性と耐久性・家庭で使えるデザイン性を備えた商品、パーツやオプションを自由に選んだオーダーなど。
「はたらくをたのしく」する商品とともに、お役立ちコンテンツをお届けしていきます。

読み物コンテンツ

メールマガジンも配信中!新商品発売など最新のお知らせをお届け ご登録はこちら
メールマガジンも配信中!新商品発売など最新のお知らせをお届け ご登録はこちら

Garageでつくるオフィス

ライブショーケース・ショールーム

ガラージ商品を実際にご覧になりたい方は、ぜひお近くのライブショーケース・ショールームへお越しください。

ライブショーケース

事前予約制です。実際のオフィス内で、どのように商品が使用されているかご覧いただけます。

※ご予約方法に関してはこちらをご確認ください。

ショールーム

ガラージ商品を一部展示しています。
※神田は株式会社広文堂のショールーム、新宿・仙台・名古屋・天満橋・博多はオフィスコム株式会社のショールームです。
※ご予約方法に関してはこちらをご確認ください。